Tiffany Man⛄️💍

 おそ松さんフラゲ日の10月25日、WSに「Snow Man」の名前が。


お友達と、何だろね、おそ松さんかな、なんて話していたところ…全然違ってた!!!まさかの日本のティファニーさんのブランドアンバサダー就任のニュースでしたね!



すごい!!!✨✨✨

ついに来たか…!✨✨✨



Snow Man× TiffanyといえばSnow Mania S1!

KISSIN’ MY LIPSのひかるくんのパールなど、デビュー以来Snow Manのジュエリー使いはとても素敵だな…スタイリストさん素晴らしいなあ✨✨✨と思っていました。


1stアルバムのSnow Mania S1ではSnow Man全員がティファニーのジュエリーを身につけていて、それがとても似合っていて素敵でした!




最近雑誌などでも、ほとんどジュエリーはティファニーなんじゃないかと思うくらいの高確率で、ティファニーばかりを身につけていたSnow Manのみんなだったので、何かあるかも…とは思っていましたが…



ブランドアンバサダーだなんてすごい!

ありがとうございます!✨✨✨



ティファニーは私にとって、憧れのブランドで。

20代の頃、大好きなモデルさんが雑誌で身につけていて、すごく可愛くて、自分へのご褒美に買ったネックレス、今も大切に持っています。

いつか娘にあげようと思ってます😊



最近ではネックレスもしなくなっちゃったけど、欲しいなあとずっと思っていたものがあって。

買っちゃおうかな…✨✨✨



倹約家な娘に怒られるので、「最近身につけてないジュエリー手放すから!買わせて!」ってお願いしてから買わなきゃな〜😅


もちろんひかるくんが身につけてるのと同じのは買えません!(笑)もうちょっとサイズもお値段も可愛いやつを検討しています♪



いやー、PUMAのスニーカーからのティファニーかあ、ハードルだいぶ上がりましたけど頑張ってついていきたいと思います。


車のCMはちょっと待ってね。(9人で?笑)



あ、そう。それで。スノラボ新潟のレポ見てから書いてるので、何度かティファールって書きそうなりましたよラウールさん!(笑)

あっという間にすぐに沸くって…なんか私たちオタクのキャッチフレーズみたい(笑)


ジャニーズ×ティファニーさんといえば、私にとっては副社長さん🎸が思い浮かぶのですが…


ティファ沢ティファ明さん💖(原型ない!笑) 

その頃からのご縁もあるのかなあ、なんて。


来月久しぶりにティファニー行っちゃおうかなって思ってます。ワクワクするなー、楽しみです😊




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023