Snow Man✖️PUMA



PUMA✖️Snow Manのコラボスニーカー、ゲットできましたか?

私は職場でもスニーカーだし、ママになってからはプライベートでもずっとスニーカーなので、とても嬉しくて!
しかもひかるくんが紹介してるスニーカー、かわいい〜😊


職場の💚担ちゃんと「職場用、プライベート用、保存用、とりあえず3足買うよね〜♪」って言ってたんですけど…。

ネットショップではすぐに売り切れてしまったようなので、木曜日の夕方、いそいでABCマートさんに駆け込みました。


私のサイズは23.5㎝なのですが、ひかるくんモデルのひかるくんカラーの23.5はもう無くて、ワンサイズ大きい24㎝を試してみました。
インソールを入れれば履けそうなのでそちらを購入しましたが、それもラスト1足でした!


Snow Manとコラボする各企業さんにお願いしたい…
たくさん準備してくださって、大丈夫ですよ♪

私たち、購買意欲がすごいんです。(笑)




まだ確保できていない皆様がいたら、ゲットできますように!




いやあ…Snow ManがPUMAとコラボするなんて✨✨✨



実は少し前にもう一足スニーカーを注文していて、それがこの週末届く予定なんですよね。

こちらは公式のプロモーション動画がYouTubeにあるのですが…。

HiHiちゃんです。
HiHiちゃん、推しているとは言えない程度で、こっそり応援しています。
私5年前くらいから猪狩蒼弥くんに注目してまして。ほんと面白い子ですよね…。
HiHiのYouTubeも面白くて好きです。

そんな猪狩くんが先日めでたく20歳を迎えられましたので、お祝いの気持ちで猪狩くんモデルをポチったのです♪


私がすの担だと少しずつバレ始めているので、職場ではひかるくんモデルを履くのはやめておいて、猪狩くんモデルにしようと思っています。


それで話しかけてくる子がいたら本物だ!!!(←本物とは?笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023