「髪染めたよ🤭」の すの日常

10月3日。

ひかるくんがすの日常を更新してくれました💛


そういえば、去年の10月からすの日常、自由更新スタートしたんですよね?



それからずっと…(私が覚えている範囲では確かそうだと思うのですが)3日の更新を続けてくれていますよね☺️


ありがとうございます…✨✨✨

無理な時はいいんだけど、私たち「あと◯日で3日だ…!」って期待してしまう習慣が身についちゃいましたね(笑)


なので…無理な時はいいんだけど…ありがとうございます😊✨✨✨



アルバムとツアーのお話してくれましたね♪

ツアー、ほんとにまずは健康・安全が1番で!

それは見られる人にとっても見られない人にとっても、みんなの願いですよね。

無事に全公演完走できますように!!!


そして、見られない人のことも気遣ってくれてありがとうございます😭

難しいですよね、ライブ楽しみだからネタバレしないでほしい、って人もいるだろうし、行けないからなにか見せてほしいってひともいるだろうし…


でもMr.岩本のそのお気持ち、とても嬉しいですよね。

ありがとうございます!



そしてめめのドラマ♪

朝ドラはまだめめが出てくるまで時間ありそうですが、めめの言う通り、1話から見たほうが楽しめそうです。

なかなか平日難しいので、土曜日のBSのまとめて放送(今もやってるのかな?)を見なくては…!


silentも楽しみ!みんなで見よう♪



そしてそして、みんなが気になっていた髪色ー!!!

やった!

スクロール!!!

⬇️

⬇️

⬇️

🧢



…焦らすやん💖(笑)


ひかるくんの金髪好きだったな、あれで歌ってたⅥ Guysとかすごく記憶に残ってます。

お久しぶり金髪!

バチバチにかっこいいという噂の金髪のお姿、見られるのを楽しみにしています😊


ジャニーズJr.チャンネルの最初は金髪でしたね…😊


これ✖️JUICYとか最高だ…💖

妄想して楽しんでおきます😊



そうだ、惜しげもなく「さらけ出し」ていらっしゃるという噂も…

会場の岩本担の皆様…倒れないでね!!!(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023