秋のスノフェス!

 BS松竹東急さんが企画してくださった「秋のスノフェス」に参加しました!


滝沢歌舞伎ZERO一年目に密着してくださったROTに始まり、6人時代に塚田僚一さんと共演したラスト・ホールド!、そして今夜は滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieと、6夜連続放送!


私は初見ではなかったけど、DVDなどなかなか見返す機会がなかったので嬉しいです。

ROTとか…久しぶりに見たなあ😊


ツアー始まりという、とてもおめでたい時期🎉!

且つ、お留守番組には多少(個人差があると思いますが)辛さもあるタイミングでスノフェスが開催されてとてもありがたかったです。私は後者なので…😊


特に最終日の今日は盛り上がっていた気がします!

#おうちでつながる滝沢歌舞伎

TLの皆さんと騒ぎながら見る滝沢歌舞伎ZEROは最高でした。滝沢歌舞伎ZEROそのものもいいけど、みんなで一緒にツイートしながら楽しむ一体感、最高でした🌸🌸🌸



大阪もきっと盛り上がってましたよね😊

今週はもう横アリですが、横アリも無事に公演が行われ、盛り上がってくれたらいいなあと思っています♪






あとは…我が家のお話🏠

ROTは時間帯が遅かったのですが、ラスト・ホールド!と、滝沢歌舞伎2020 The Movieは子どもも見られる時間帯だったので、うちの子も一緒に見ていました。


息子はラスト・ホールド!見ながら一生懸命トレーニングしてました💪

岡島さん就活ガンバ!



滝沢歌舞伎はやっぱり一緒にやりたくなるのね…


九剣士!


あとはお丸さんのとことか、小田くんが鼻で笑うとことか、子どもたちも笑ってて。何回も見てるのに。親子で楽しめる滝沢歌舞伎、いいですね😊


また今年の春のスーパー滝沢歌舞伎に合わせて春のスノフェス、なんかがあったら嬉しいなあ…なんて期待しちゃってます🌸

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023