パンダ🐼 自担様💛

木曜日はsilentの日ー!

2回目の放送はリアタイして、TLの皆様と泣いたりキュンキュンしたりしながら見ていました。


本当は22時までに子供を寝かせたかったのですが、寝なかったんですよね💦


娘はsilent見たいな〜、と言いながら寝たのですが、息子(目黒担)は「いやだ!寝ない!最後まで見る!」と言って結局全部見てしまいました。

(普段は21時ごろ…早い日は私が仕事から帰る前に寝てしまっている子なのに…💦)


「目黒どうしたの?なんでしゃべれないの?」

「目黒どうして耳が聞こえなくなったの?声出ないの?」

など、いろいろ質問されました。そうですよね、私も確かに中途失聴ってどんなものかよく分からないです。


だけど、自分がそういう状態になっていることを、大好きな紬ちゃんに知られたくなかった、心配させたくなかった、っていう佐倉くんの気持ちは、少しだけ分かる気がするな…。

紬ちゃんからすれば教えて欲しかったことだろうけど…。


「好きな人がいる。別れたい。」の意味はもう…佐倉くん泣きながら微笑むからもう…😭😭😭



めめはきっとこの役を演じるにあたっていろいろ勉強したんだろうなあ…って思います。

台本読み込むだけじゃ、あれだけの説得力は出ないんじゃないかなと思うくらい、めめは佐倉くんです。本当にすごいなと思います。


そして湊斗くんなのですが、湊斗くん人が良過ぎて、優しいね、っていう気持ちを通り越して心配になってしまいます。

ちょっと冷めてしまったコンポタを紬ちゃんに差し出すとことか泣いてしまいます…。


湊斗くん怒っていいし、泣いていいから、幸せになっておくれ…と既に思ってしまう今日この頃です。


「パンダ スペース 落ちる」で私も検索しましたけど、実はそれより前に

「パンダ 食べる 自担 かわいい🐼」を供給されたので私はそちらで癒されながら自分で作ったコンポタを飲みますね。



Snow Man 楽屋研究所 です。

横浜アリーナ編はひかるくん!

始まり方の元気な「どうも!岩本照で〜す☺️」の一言ででもう、元気もらえちゃいます☺️💛


カメラマンしょっぴー。ありがとうしょっぴー💙

さっそく横アリのケータリングメニューを紹介してくれるひかるくん。


夜のメニューは


イカとカリフラワーのオイスターソース

若鶏の米粉唐揚げネギ油のソースで

五目野菜の上海風焼きそば

焼き筍とスナップエンドウのピリ辛ナムル

地野菜のサラダバー

肉団子と三陸わかめの中華スープ

ライス


だそうで。

わー!すごい!全部美味しそう💕ちょっとずつ全部食べたいな♪と思う私なのでしたが、自担様はそうではありませんでした…(笑)


まずは唐揚げから行くひかるくん。見るからにカリカリに揚がっていて美味しそうです♪

添えてある白髪ネギは華麗にスルーですね✨


その後佐久間くんが「めっちゃうまいぞ!」と言ったイカも華麗にスルー✨


他の料理は何取るのかな?と思ったらライス!🍚

大盛りライス!🍚🍚🍚

大盛りライスは既に驚かないけど、本番1時間前はさすがにビックリします👀!


そしてライスに対しての割合としては少なめのカレー、福神漬けたくさん。


あとは何のお料理かな…と思ったら…あんまん🐼!


スタッフさんが準備してくださったと思われる軽食コーナー?のあんまん🐼!


確かに横アリならではなのかも知れません。うんうん、ちょっとお水かけるとふんわりして美味しいですよね♪


「パンダ 回る」もかわいいな…💕


で…終わり?!!!

お野菜は?!

お野菜はーーーっ!!!(笑)



そんな、ほぼ炭水化物のごはんをもぐもぐ召し上がるひかるくん。(かわいい。)


YouTubeとかテレビとかで、何かを食べているひかるくんは何度も見たことがありますか、こういうリアルなお食事はなかなかみる見る機会がないのでドキドキしますね。

テレビとかと違って周りも静かだしね。ひたすらもぐもぐしてるところを見られるのも恥ずかしいですよね…ごめんね、ありがとうひかるくん。☺️


後ろにはスポーツ紙のSnow Manの記事がたくさん貼ってあります。その面積の広さに感動しますよね。スタッフさんありがとうございます✨✨✨


そうこうしているうちにパンダの温めが終わりました。

ほかほかパンダのお顔をガッツリ真ん中から割るの、申し訳ないな、と思うそうですがガッツリ割るひかるくん。(笑)

「パンダ 割る」


そしてカレーより唐揚げより、美味しそうに食べるひかるくん。本当に甘党さんだなあ。💛(笑)


本番前に撮ってくれてありがとうございました!

最後のバイバーイが可愛すぎて…😊


私実はあんまんって食べないのですが、あのあんまん食べてみたいです😊売り切れてるけど、また入荷したら買って見たいです。


甘いものって幸せになりますもんね♪


また長々と書いちゃいました😊




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023