おめでとうがいっぱい♪

最近たくさんおめでとうございます!なことがあって😊

嬉しいですね…💕ほんとは一個一個日記に書きたいくらいだけど、まとめていきます。




・舘様CMおめでとう🌹

すごいよー!舘様おめでとうございます🎉

おまけにCM中で「宮舘を添えて」って言ってる!「宮舘を添えて」って言ってるよ!

今週忙しくて我が家の子どもたちに報告している余裕がなかったので、今日報告しました。


「舘様CM決まったんだよ」

「へえー、すごいね。」

「CMの中で『宮舘を添えて』って言ってるんだよ。」

「えっ!」(娘)「えっ!」(息子)


2人ともすごく驚いてましたー。すごいよね!!(笑)


そして息子からの「ママ買ってきた?」

もちろんですよ〜💖




はい!ミツカンさんの鍋つゆ。

〜Hanakoの表紙の宮舘涼太様を添えて〜

※Hanakoすごく良かった!いろんな宮舘涼太さんが見られてとても良かったです!お茶の特集も良かったから大満足な一冊でした💖

(バレンタイン特集の表紙の岩本照さんもお待ちしてます…☺️🍫)


寒い季節は苦手だけど、舘様の鍋つゆがあればあったまれそうです💕


・Travis Japanデビューおめでとう!


トラジャの皆様、ファンの皆様デビュー決定おめでとうございます!

どんなデビュー曲になるんでしょうね♪

ずっと日本でも頑張ってきて、アメリカでも頑張ってて。最近ではAGTでの活躍などで随分知られるようになってきたんじゃないでしょうか。

トラジャのパフォーマンスがたくさんの人に見てもらえるようになるんですね。

👏👏👏👏👏👏👏


 

・silent主題歌


Official髭男dismさんが主題歌を手掛けてくださることが分かりましたね!

ヒゲダンさん!!!

すごい!!!

すごいね、めめ!!!

silent、めちゃくちゃ力入ってる…!!!


これは初回放送かならず見なければ!と思っていたのに事情があって…そんな時に数年に一度の仕事が入っていました…😭(悲しみの涙)

もうすぐ初回ですね。めめ終わったら三連休に見るからねー!

そんなめめが更新してくれた昨日のブログ、嬉しかったなー😭✨✨✨(嬉しい方の涙)


めめ、Snow Manのみんな、今日も大阪公演、行ってらっしゃい!



・入所日 

先日はさっくん、昨日のツアー初日はひーくん、みやちゃん。

みんな入所日おめでとうございます!

そして、本当にジャニーズとして長い年月がんばってきてくれてありがとうございます!

16年、17年…

数字で言うのは簡単だけど、ジャニーズを続けるのは本当に大変なことだと思います。

改めて、ご本人やサポートしてくださっている方々に感謝です✨✨✨昔からのファンの方にも✨✨✨



すのむび、12時30分に上げてくれていたのですね!

全然気づかなかったー💦

(30分ってなかなかないですよね?ジャニウェブさんが特別にやってくれたのかな?)


ツアーの一回目の公演に間に合うようにあげてくれたんだろうな…ありがとうございます!

花火たくさん上がってましたね!🎆🎇(笑)




では最後に…

ツアー開始♪おめでとうございます!会場のみんなとSnow Manで思いっきり楽しんでくださいね⛄️💕

ガンバ!


(BS松竹東急さんの秋のスノフェスを楽しんだ人より😊)









このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023