あと8日!💙




映画「おそ松さん」のDVD&Blu-rayの発売までいよいよあと8日だそうです♪  もう10月も後半に入ったのかあ…早いですね!


昨日がおそ松役のこーじくんだったので、今日は次男のカラ松さんだな、と楽しみに待ってました♪


カラ松さん、じゃなくて岩本さん、髪的にフランクよりも前ですね。オレンジkiss、蛯原さんプロモ期くらいでしょうか?
ビジュ、良きですね☺️(いつも良いんですけどね💕)


さあ!岩本照さんは「8」

どんな8?がくる?!!と思って見ていたのですが、さすがですね、クセ強でしたね💛
5と3で8、ですが、3を表す指のクセの強さがさすがMr.だなあと思いました。
私はあの「8」の供給だけでもかなりしあわせ気分でした☺️



そして、カラ松役の岩本照さんが教えてくれる、お気に入りシーン、注目ポイント。たくさんあるけど2つ!


1つ目は、私的には意外なポイントでした!ぉお?そこ?そこ真っ先に挙げる?と思いました。

もちろん見どころの1つではあると思うのですが、正直、え、どんな場面だったっけ?と思った私です。

それこそDVDで確認しなきゃですね!ナイスポイントですね!


2つ目は、うん、納得!💪
多分岩本担なら、映画館でかなり一生懸命見たポイントです!
メイキングでも、撮影の様子がチラっとご紹介されていました。スタントの方じゃなく、ご本人でしたもんね!
その後…(ネタバレしちゃう!)そこも衝撃でした!😂
橋の名前にも、ちゅうもーく!💪✨✨✨



さてさて、私事ですが、最近特に多忙で目が回りそうなのですが、こうやって「がんばったらご褒美♪ DVD&Blu-rayのご褒美♪」って思えるのって、本当に本当にありがたいことだなと思います。


気づいたら仕事のことばかり考えちゃうんです。家でも、車でも。夢の中でも。


こうやってSnow Manのみんなやひかるくんのおかげで、仕事をしていない自分、素の自分を取り戻しています。本当にありがとう!💪
(仕事もある意味、私の素、ではあるんだけど…)


Snow Manの皆さんも、素のご自分を大切にしてくださいね😊

お兄ちゃんとキャンプかあ!🏕いいなあ☺️🧡
今忙しい人は、そのうち時間がもらえるといいですね♪


明日はすのちゅーぶ、明後日はいわふか#素のまんま♪
たくさんの供給ありがとうございます😊



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023