3食団子は優しさの味🍡💜



三連休の二日目まで終わりました。

娘の学校行事で必要な物の買い出しに行ったり、同僚とお疲れ様会をしたりしていました。
数年ぶりに居酒屋さんに行きました…✨✨✨

あとは家でラジオを聴いたりTVerをチェックしたり。

めめのドラマ…silent、とてもいいですね😭
すごく切ないけど、すごく好きです。
TVerで繰り返し見ています。
紬ちゃんの気持ちも、想くんの気持ちも、湊斗くんの気持ちも…😭
登場人物それぞれの気持ちに感情移入して見ちゃってます。

とくにラストシーンのめめは圧巻で、「私が知ってる、いつも見ている目黒蓮じゃない!」とびっくりしてしまいました…。
想くんでしたね。あれは想くん。
また好きなめめのドラマが増えました。

撮影、スケジュールもきっと大変だろうし、気持ち的にも楽な役じゃないから大変だと思うけど、がんばってね!と心から思っています。



昨日は出かけたついでに「はま寿司」に行ってきました。
川口春奈ちゃんが好きなので、いろいろ回転寿司あるけどはま寿司を選んじゃいます。はまい!💕


うちの子はデザートで、お団子か、プリンか、アイスをよく頼みます。


昨日はお団子とプリンでした。買ったプリーン🍮


それで、私は美味しそうにプリンとお団子を食べる子どもたちを見てかわいいなあ😊と思っていたのですが、ふとスマホを見るとふっかがすの日常を更新してくれてる!やったー!見る!


と見て、最初の「無事に大阪と横浜終わったよ!いろんな人が見にきてくれたよ。」っていうご報告を、ニコニコしながら読んで。

良かったねえ、ふっか、いろんな方に可愛がってもらってるねえ、ほんと良かったねえ💜

なんて思っていたのですが、後半の「入れなかった人が沢山いること、わかっています。」という文章から始まる、ふっかの言葉を読んで、涙してしまいました。はま寿司で。


号泣はしてないけど、「うわぁふっかの優しさがが沁みる!」とうるうるしてしまい、娘に「やめて恥ずかしいから!」と叱られてしまいました💦


でもでも、TLのみんなにもふっかの優しさが届いて、入れる人も入れない人も胸を打たれてたようです。


ふっか…ありがとね💜
その気持ちがすごく嬉しいから、Snow Manと一緒に、私たちにもがんばらせてください😊


ふっかだけじゃなくて、他のメンバーも参加してるファンを全力で楽しませつつ、お留守番組を気遣ってくれてるのがとても嬉しくて。


ブログで、言葉で伝えてくれる人もいるし、舘様もきっとそういう気持ちで私服公開してくれてるんだろうな、って。
このタイミングでインスタ開設されたのも、もしかしたらそうなのかな、って思ってます。


Snow Manのみんな、ありがとうー!!!

昨日は特に、滝沢歌舞伎になると3食団子振り回したりする人のブログがすごく沁みました…🍡💜というお話です。



そしてさっき、ブログ書いてて思ったのですが、予測変換…ときどき変なことがありますよね?
私も結構このブログで、ええ?!なんでそんな変換された?と思うことがあるのですが…
このスクショ…

⬇️



なんで…なんで「ふっか」の予測変換「裸」なのー!!!(笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023