Snow Labo. S2特設サイト✨

 昨夜の19時にオープンした、Snow Labo. S2の特設サイト見てきました!すごいですね!!!


と言ってもなかなかサイトに入れず、佐久間くんが出てた「愛のウップン」を見たりしながら待っていて。

21時くらいにはサクサク入れるようになって、ひかるくんのページだけチェックした、という程度なのですが。😅



白い衣装の無表情なひかるくんの胸にタッチと書かれたボタンが。♡

え…いいのかな、とドキドキしながらポチッとボタンを押すとあのチェッカー柄のシャツを着た爆イケひかるくん現れる、ミッドナイト・トレンディ流れる。


うっわあ!!!

と、ものすごくドキドキしてしまいました。

(今また見に行こうと思ったら見られませんでした、ミッドナイトはメンテ中?)


ミッドナイト・トレンディのサビ前のベースでしょうか…デーッデッデッデッデー、ってやつがたまらなく好きで、MENTさんの試聴で聴きまくっている私です。



気がついたらアルバムの発売まであと2週間!

楽しみだなー、まだ聴けてないユニット曲も楽しみだなー♪



ひかるくんは今頃もう大阪でしょうか?外部の舞台の地方公演は初めてですよね?

メンバーいなくて寂しくないかな…(笑)

きっとカンパニーの皆さんと楽しく過ごしていらっしゃると信じています♪


そして私…大阪に行きます!またヒカプリオに会える…😭

お姿と歌声をしっかりしっかり焼き付けてこようと思いますし、ひかるくん以外の出演者の方の顔やお名前もだいぶ分かってきたので、いろいろと楽しみです。

見どころがたくさんあるんだよなあ…✨


コンサートや舞台の時だけでいいので、目と、脳の記憶力、一時的に増やせませんかねえ…(怖い。笑)



よし…それでは今週もあと2日、お仕事頑張ります!


オリックス劇場、行き方よく調べとかなきゃ…以前行った時に迷っちゃって、道を聞きながら行ったけど、街の皆様「オリックス劇場…?」っていう反応が多くて😅


目の前の公園の緑が素敵なところですよね♪🌳

天気予報はどうかな〜


あっ…   ☔️  …


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023