祝!不二家さん新CM🍫🍰


台風が来ている!ということで昨日は家に早く帰ることができました。

一応、何かあっても大丈夫なようにカップ麺とか買っておいて…そして、今日は不二家さんにも行かなくちゃ。


だって不二家さん、2022年秋の新CMを撮ってくださったんですものー!✨✨✨

朝から大喜びでした♪



LOOK🍫(15秒versionのサムネ!!!💛)





不二家洋菓子店🍰(ひかるくん不動のチョコケーキ)





もうこれはお祝いするしかないです!✨✨✨
LOOKの方はほんとにびっくりしました!


ひかるくんのソロカット、LOOKだらけのお店でLOOKを発見するひかるくん、ひかるくんのおでこに猛スピードでズームイン!

すると中にはメンバー8人と操縦桿をにぎるふっか。
いけー!!!ひかるくんLOOKを手に取るんだ!(もちろん取るよね!)

そして、ぱくっ!

「うまっ💛🍫」
出ましたひーくんスマイルー!!!


まよえる!えらべる!たのしめLOOK!🍫




何これ最高じゃないですか…



LOOK4変わったのですね!

実は我が家では苦い方の2種類が私の担当、甘い方の2種類が子どもたちの担当だったのです。私はハイカカオとかの方が好きだったんだけど、確かに子どもとか、あまり苦いのが好きじゃない方には敬遠されちゃってたかもしれませんね。

新しいLOOKはまだ売ってなかったので早く食べて「うまっ!」て言いたいな♪



先日、うちの職場にいる阿部担ちゃんと話していたのですが、彼女が去年うちの職場に来た時の話になりまして。その時私の姿を見て
「あの人LOOK食べてる…すの担かな?」と思ったそうです。
そして私が彼女が使っているマグカップを見て
「そのペコちゃんのマグカップ可愛いですね♪」
と話しかけたことで、

「間違いない…すの担だ!」と確信したそうです。😋



スポンサーさんは神ですから👍✨✨✨(笑)



昨日はミンティアも買って帰りました。
グッズ出来ればゲットしたいですね。でもまあ、なかなか当たらないと思うので、ミンティアでMo〜すげ〜REFRESH!するついでに当たればいいかな♪くらいに思っておきます☺️



ひかるくんは昨日はREFRESH!できたかな?
もう少しでアルバム発売されるし、大阪公演までの間もあんまり休めないかもしれないですね💦


でもでも…佐久間くんと一緒で、私もひかるくんを休みに誘導したいです💖
誘導は佐久間くんやふっかに任せよう。問題はスケジュールだ!



ジャニーズ事務所さぁぁぁぁん!!!
REFRESHの時間をあげてください!
よろしくお願いいたしますっ!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023