しか勝たん。

1日ってどうして24時間なんだろう…。

三連休が終わってしまった今、切実に、もっと長くあって欲しい、と思っています。


いやいや、私なんかよりも忙しい人たくさんいる…例えばSnow Manの皆さんなんかほんと、きっと、ツアーのリハーサルも終盤を迎えて、すごく忙しいに違いありません。


さっくん移動中にすのむび撮ってくれてましたよね。
ありがとう!
そしてさっくんアイドルとしての17歳おめでとうございます💖🎂



私は、今日は家の床のワックスがけをしていました。
我ながら頑張った…✨✨✨
あとは、オタクコーナーに重なった雑誌をオタク部屋に移動させたりとか…(移動させただけ。笑)


ほんとはもっとSnow Labo. S2を味わいたかったー💦
メイキング、おしゃれに言うとBehind the sceneとかもっと見たかった!


でも息子が「滝沢歌舞伎のBBQ見たい!🍖」って言い出したので滝沢歌舞伎2018の特典映像を見ていましたよ…それはそれで楽しかったけど。😅



Snow Labo. S2の曲もまだじっくり聞けていなくて。
まだひたすらミッドナイト・トレンディをリピートしてばかりです。(笑)



今回のアルバムもカッコよかったり、おしゃれだったり、盛り上がったり、浸れたり、いろんな楽曲が詰まっていて。
内容も素晴らしいのですが、初週の売り上げも前作を上回っていて…びっくりしますよね。




思い返せばデビューの頃は「これから闘いに出るぞ!」っていう気持ちで…。
他のファンの方はどうだったか分からないけど、少なくとも私は、大海に出て行く気持ちでした。


周りは敵だらけだぞ!って気持ちでしたけど、今はもう、いつのまにかSnow Manを支える味方がたくさん増えていて。


CDの売り上げも、「前作を上回っている」というのがすごく嬉しくて。
他のアーティストさんがどう、とかいうより、Snow Man自身の記録との比較が気になるようになりました。


すごいですよね…。



やっぱり数字は気になるから、数字は気にしつつ、でもSnow Manとスタッフの皆さんが時間と労力をかけて作ってくれたものを大切に味わいたいと思います。




なんか眠くて、自分でも何書いてるかよく分からない…💦まとまりのない文章だなと思いますが、ついでに…。



私、「〇〇しか勝たん」っていう言葉がどうも苦手で。

Snow Manのことは好きだけど、Snow Manしか勝たんとは思っていません。
ジャニーズの中にも素敵なグループ、素敵な人がたくさんいるし、他のジャンル…アイドルにも、アーティストさんにも、俳優さんや声優さんにも…他にもたくさんたくさん素敵なものはあるから。



でも私にはSnow Manしかいないんですよね。
他の物にはどうしても代えられないの。



時々、地元のサッカーチームの試合に集まる人たちを見ながら、私もこのチームのファンだったらよかったのかもな…と思うことがあります。

地元で試合やってるからいつでも試合見られるし、ジャニオタより、地元サッカーチームのファンの方が、なんかいいお母さんっぽいですよね。(笑)



だけど…どうしても私はSnow Manにしか興味がもてない!
Snow Manにしかワクワクしない!
会いたいと思うのはSnow Manだけ!

やっぱりSnow Manしか勝たん!!!(←え?!!!笑)



ごめんなさい嘘つきました。(笑)
しか勝たんって、個人的には、っていう意味ですよね?
だったらやっぱり「私にとっては、すのしか勝たん」ですね…😊




うちの息子も今日ペンラを点灯させて
「めめブラック、やっぱり最高だ!1番きれいにひかってる!」

と言っていました。


彼も「めめしか勝たん」の男です。(笑)



写真で撮るとブラック感強く感じますね。
これコンサート会場で見たらどんな感じなのか楽しみですね💖





ワックス塗りたての床で寝ないでもらえますかね…😅




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023