㊗️スノラボ発売、スノマニミリオン!

Snow Manの2ndアルバム、Snow Labo. S2がついに発売されましたね!おめでとうございます!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


と思ったらこのタイミングで、昨年発売された1stアルバム Snow Mania S1の売り上げがオリコンでも売り上げが100万枚に達したと認定されました!

既にビルボードではミリオン達成していましたが…おめでとうございます!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



Snow Labo. S2の売り上げも発売日で77万枚とも言われています。すごいな…!!!


私も台風の影響でフラゲはできなかったものの、発売日には手に入れました。

なかなか仕事も忙しいから、特典映像見るのは三連休の楽しみにしておこう…と思ったのですが、結局その日にほぼほぼ全部見てしまいました。


今日の会議、ちょっと危なかったです…😴(ウトウトしかけました💦)


肝心の曲をまだあまり聴けていませんが、「ミッドナイト・トレンディ」が好きすぎて、通勤の車でリピート、リピート、またリピート。


ひかるくんプロデュースだから、というのもありますが、それを抜きにしてもすごく好きですし、フルコーラスきくとまた「おぉ?!ふぉぉぉぉ!」ってポイントが見つかりました!


いやあ…トレンディ☺️✨✨✨




あ、全然関係ないのですが、毎回思っていることを言ってもいいでしょうか…。(どうせ書くのに断る人)


これ多分Snow Manに限った話じゃないとは思うんですけど(Snow Manしか買わないので他の界隈が分からなくて)


あの…アルバムの箱…開けたり閉めたりするの結構…めんどくないですか?(笑)

あとどっちが初回AかBか、すごく分かりにくくないですか?(笑)


以前それスノでひかるくんが日常でイラっとすることをネタにしてて、

「通販届いた〜😊 え、箱の中に箱?!チッ!(舌打ち)」

ギリギリでいーつもいきていたいからー!


みたいなのをやってましたが(ウェブ広告の✖️マーク小さいな!チッ!みたいなのも爆笑でした、あるある!🤣)


あんな感じの、苦情ではなく、ちょっとしたチッ!ポイントだと思っていただけたらと思うのですが、ほんと入れ替えるのが…めんどくさい…(笑)


あ、でもでもものすごーーーく感動してるのは

特典映像がBlu-ray(DVDも選べる)ってことですよね。

ここはネタバレにならないと思うし、大っきく書いとこ!


ディスった分持ち上げようとしているわけではないのですが、これは本当に感動しています!ありがとうございます!!!

箱を開けるたびに「特典映像」Blu-rayなんだよなあ✨✨✨と感動しています。

それにしてもおしゃれなスリーブ?の箱の開け閉めするの…毎回めんどいです…(こら!笑)


さてさて、最高にきれいな特典映像を見るために、今日も休日なのに早起きしました♪

子どもが寝ている間にたくさん見ちゃうぞ〜。


またしばらく経ったらネタバレありで感想書きたいな、と思いつつ、Snow Manがたくさん楽しみをくれるので書いている暇がなかなかないんですよね。幸せです!


ありがとうSnow Man!大好き💕


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023