チョコレートシュークリーム


この週末はずっと台風対策に追われ、台風の気圧のせいなのか体がだるくて重くて…なんか全然三連休だった感じがしませんでした💦


幸い、雨も風も思っていた程ではなかったです。
でも被害の出ている地域もあるようなので…


数日間の停電や断水も覚悟していたけど、うちの地域は大丈夫でした。
だからもう、Snow Labo. S2の店舗への到着が遅れていることは全然気にしません!
いいんです、木曜日まで仕事忙しいから!次の休みの楽しみにします😊



でも…ひかるくん大丈夫かな、低気圧…。
ひかるくんのために台風なんか吹っ飛ばしてやりたい!そんな気分です。どうやったら吹っ飛ばせる?(ちょっとだけ本気で考えてみる。笑)



明日からまたバタバタしてしまうので、今のうちに言いたいこと言っておきたいけど、言いたいことがありすぎて…サクサク行かねば!





☆素のまんまのこと

久しぶりのひかるくん!舘様とのコンビで登場でしたね。
キャッチミー東京公演が終わって、大阪公演までの期間に収録されていたようですね。
忙しいなあ…💦


舘様といえばキャッチミーを初日に見に来てくれたことが、私たちファンとしても忘れられないエピソードで。さすがだなあ✨✨✨と思いました。ひかるくんも嬉しかっただろうなあ。

この収録の時には発表されていなかったけど、宮舘くんもまた久しぶりにSANEMORIの舞台に立つそうで。


外部の舞台に挑む者同士の何か、特別な気持ち?があって、初日に駆けつけてくれたのかな、なんて、放送を聞きながら思いました。


ひかるくん、キャッチミーのブロードウェイ盤のサントラ?を楽屋で聞いていらっしゃったそうですね!

私はてっきり、日本語の歌詞の音源を渡されて、それを聞き込むんだろうなと思っていました。
そっかああのアーロン・トヴェイトさんのやつ…(私はまだ毎日のように聞いてます✈️🧑‍✈️)


舘様も一緒に聞いていて、その上で見に来てくれたんですね、やっぱり舘様、ひかるくんのお兄ちゃんだなあ❤️



まだまだ言いたいことあるんだけど…2人が召し上がっていたのが「チョコレートシュークリーム」


チョコレートシュークリームと言えばですよ!!!


ひかるくんがボイスドラマで、ケーキ屋さんの店員役を演じたときの、あの「チョコはいいぞぉ…🍫💛」を思い出さずにはいられません!!!


でも確かに、私もシュークリームと言えばカスタードクリームを思い浮かべます。
チョコレートシュークリーム、想像できるような、できないような…。
どんな感じなんだろうと思いながらラジオ聞いていたのですが、まあ、ひかるくんったらすごい早さでペロッと召し上がっておられました。さすがのチョコ好き!(笑)


これは私も買って食べてみるしかないな!と思って食べてみたのですが、美味しかった!
あまり生クリーム得意じゃないのですが、このシュークリームは、ひかるくんの言う通り、クリームが溢れて食べにくいってこともなくて、私でもペロッと行けました!


また買ってこよう♪…と思いましたし、子どもたちにも好評でした。ほんとに美味しかったです😊




※横から目黒くんのアクスタを出してくる目黒担息子…



今週もひかるくんと阿部ちゃんの番だそうで。💛💚
ひかるくん…先日公開されたFC動画では喉を温存するように、なるべく喋らず、阿部ちゃんを通訳にしてましたよね、阿部ちゃんありがとう😊(笑)

それはそれで可愛かったけど、ラジオ2本録りだったのでしょうか?

もー!舞台期間中なのにぃ!

ひかるくんの喉、大丈夫だったようで本当に良かったですけど、もー!!!事務所さーん!お仕事セーブしてくださいよぉ!(過保護モードです😅)







☆それスノのこと



それスノ地上波SPのことまだ書けていませんでした!
とても良かったですね…✨✨✨3チームともそれぞれ良かったです!

高校生チームのパフォーマンス見た時、想像していた高校生のレベルじゃなくてびっくりしました!

芸能人チームの皆さんも、例えばかなでちゃんとか、踊れるイメージじゃないメンバーもすごく頑張っていたところに感動しました!



でもやっぱり…Snow Manチームが踊り始めた時…最初みんなが座っていてラウちゃん1人が踊り始めた瞬間に

「あ、勝った…」
と思いました。

当たり前なんだけど、やっぱりSnow Manレベルが違っていて、本当にすごかった。

でもそれまで
「大丈夫かな、全員での練習機会の少なかったSnow Man、勝てなかったらどうしよう?」
と思うくらいのパフォーマンスを見せてくれた2チーム、すごいなと思いました。

シッキンさんの振り付けも、一人一人の良さを生かしてくれてて!面白くて!かっこよくて!


NOPPOさんも練習に付き合ってくださったりしていて…シッキンさんに本当に感謝ですね!



日曜日に放送された未公開では、ひかるくんが黄色の壁に同化しちゃうごっこにメンバーみんなが付き合ってくれたりしていて、可愛かったあ!(笑)

靴にもいろんなパターンがあることがわかりました!(笑)

それスノ…この調子で全国ネットの番組へと成長してほしいです。その日が来たら泣いて喜びます😭





☆すの日常


9月16日  キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンが大阪で大千穐楽を迎えましたね!
翌日9月17日に、ひかるくんがブログを更新してくれました。

「楽しかった」の一言が聞けてとてもとても嬉しかったです。きっと、楽しかっただけではなかった、大変だったこと、苦労もあったことでしょう。でもそれも含めて「楽しかった」のですね😊✈️


お話自体も、フランクジュニアはいろんな別れを経験して、苦しんだり悲しい思いをしたりしているけど、ハンラティさんとの絆という救いがあって、見終わった後には幸せな気分になりますよね。


何か上手く言えないけど…「Live in living color」だなあと思いました♪
私も楽しく生きよう!楽しく仕事しよう!って思わせていただきました。




なんかまた取り止めのない感想になってしまいました…それに、シブヤノオト…じゃなくてVenueの感想も書こうと思ってたのに😅


Snow Labo. S2、いつ届くかなあ。
ミッドナイト・トレンディを車で聞いて「くぅ〜💛最高〜💛」って痺れながら出勤するのが楽しみです🚙✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023