買える幸せ。

 


iPhone14が出るそうですね。私のiPhoneはレンズ1つしかないけど、色も気に入ってるし、まだ買い替えるつもりはありません。


ずっと透明ケースに入れて使い続けてきましたが、ついに、ちょっとだけ、この子に手を加えることにしました。


じゃーん!

TBSさんがネット販売もしてくれている、SASUKEシールです!

かわいい〜💖✨✨✨


バランス的に丸と四角を一つずつ貼りたくて、このチョイスになりました。

息子が見るなり「88番はないの?!」と聞きました。うん、さすがにそれは無いのよ…(笑)

100番、貼らせていただきました。

なんか気が引き締まりますね!



それから、付箋もゲットしました!


どの筋トレも3セットずつだ!


ごめんラウちゃん!!!

TGCの時に「ちょうどいい筋トレ」ってヒントをくれたけど、みんな戸惑っていました…。

でも筋トレは3セットが正解なようですね、SASUKE公式グッズに全部3セットって買いてあるもん。間違いない!(笑)



これは職場に持って行って、机上においてTo Doリストとして使うつもりです。ちょうど、テンションの上がるかわいい付箋を探していたんです!嬉しい!


TBSさんネット販売してくれてありがとうございます😊


こうやって好きなものに囲まれて暮らすのは幸せですね♪

私もキッチンにはSnow Manのアクスタがいっぱい並んでいます。置ける範囲でしか置いてないけど。


アクスタ、アクスタ…。

そう。アクスタについて言いたいんです。


なんで数量限定なの?受注にしてくれれば平和じゃないですか。誰もアクスタ戦争なんて望んでないのに、なぜ争わせるの?



よくひかるくんが「みんなの時間を使って会いに来てくれてありがとう」って言ってくれます。

いえいえ!私たちは、会いたくてきてるんだから、そんなお礼を言われるようなことじゃないですよ😊って思います。

でもそうやって思ってくれるのは嬉しいです。ありがたいです。



タレントさんがそう思ってくれてるのに、事務所さんにはそういう気持ちがあるのかな…?

もう二度とこんなことはしないでほしいなあ。



私はキャッチミーの公演を見に行っていたので、それに集中したく、参戦することすら諦めてたのですが、帰りの新幹線に乗っている時にお友達から「ひかるくんのアクスタ買えた?いる?」と連絡をもらいました。


本当に優しいお友達なんです…😭ありがとう。

彼女も大変だったみたいだけど、ほしいものは確保できたそうです。


でもTLには悲しんでる人がたくさんいた…。

次は受注でよろしくお願いします!

日にちも分けてくださいね!

ジャニーズ事務所のことはこれからも大好きでいたいです。

よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023