ラフ&ミュージック第一夜

昨夜放送されたラフ&ミュージックなのですが…

ひかるくんが7時台に出てた…?



びっくりしましたー!!!!!!

ひかるくん、さっきまで大阪いたよね?いましたよね???


私も終わってすぐ劇場出て、帰りの新幹線の時間見て、あ、これは電車だとギリギリだなあと思って。


すぐにタクシーを拾って新大阪まで行きました。
それで少しお土産買う時間があって、でもすぐ新幹線の時間が来て、で、家に着いて。


まだだと思うけどちょっと見てみるかあ、あ、ジャニーズWESTだあ。
ひかるくん会えるかなあ、でもきっとSnow Manはもっと後だろうから会えないかもなあ、なんて考えて。

それから子どもたちとあれやこれやしたり、なんやかんやしてたら、ん?あれっ?


Snow ManのJUICYが終わっていました…。


うそ!ひかるくん!もう東京でパフォーマンスしてたの???


どこでもドア?!!!!🚪


どうやって移動なさったのか分かりませんが…びっくりしました…。



せっかくひかるくんが生パフォーマンスしてくれたのに録画で見るなんて申し訳ない…🙇‍♀️💦




さっきまで目の前でフランクジュニアだったひかるくんが、テレビの中でSnow Manやってて、すごく不思議な感覚でした。でもでもしっかり笑顔見せてくれた!さすがです!


IPPONグランプリもいましたね!
(これは告知あったのでリアタイで見ました!待てムリと被っちゃいましたね💦)

あれは3人だけで挑戦するのかと思ってました。

ひかるくん出番終わりじゃなかった!

でもメンバーみんなの応援が必要でしたね⛄️!
ほんと、Snow Man3人よくがんばったよぉ😭😭😭✨✨✨ 

IPPONの感想なのですが…
生放送の大喜利なんて!大喜利で笑いをとるのは、特殊な訓練してないとできないでしょ??

アイドルって本当に大変なお仕事だと思いました…。
えらいよ、そしてそんな不慣れなSnow ManとともにIPPONグランプリに参加してくださった芸人のお三方にも本当に感謝です。

最後6人の一体感生まれてましたもんね!





それにしても…またこの話に戻りますが、ひかるくんの移動に本当にびっくりしました。


ひかるくんダッシュでW?トリプル?カテコに出てきてくれたけど、そのままダッシュで東京行ったのかなあ…。
そしてまた今日は大阪でマチソワ。
売れっ子過ぎますね…😅
待ってムリしんどい状態じゃないといいなあ…。


頑張ってとしか言えないのですが、せめていっぱい美味しいもの食べて、いっぱい楽しいことして、いっぱい寝て元気に過ごしてください💖


あ、オリックス劇場近くにアパマンショップ見つけて嬉しくなって写真を撮ってしまいました♪
大阪公演とキャッチミーの公演、あと少しですね!
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023