9人のすのむび⛄️

連休の中日は休日出勤して、ひとりPCに向かってパチパチしていました。大きな仕事が控えてるもので…!


おやつにLOOK食べたりしながら。
フィアンティーヌいいですよね♪ ほろ苦さとサクサク感💕


私の机のシートにはさんでいる、Secret Touchのときの雪だるまくんと一緒に撮ってみました。
この子あんまりオタバレ感がなくていいですよね⛄️(まあバレてるんですけどね。笑)





疲れたなー、ってときにTwitter開いたら、みんながすのむびをアップしてくれていることが分かり、わぁい♪と思って見てきました。


久しぶりに9人で!!!
Mステ終わり?もしくはリハ中?に撮ってくれたのかな?

Snow Labo. S2の売り上げのことと、Snow Mania S1のミリオン達成のお礼を言ってくれて、これから恩返しをしていきたい、って言ってくれたけど、いやいやいや…。

「あなたたちはもう、とっくに私のこと、救ってくれてるんだよ。」

と、甘党特別救助隊さんの言葉を借りて、オレンジ色の空の下で伝えたい…🧡



お返しだなんて!要らないよ!だってもう、そのたった2分弱のムービーで、仕事の疲れがREFRESHされて、またもう少しがんばろ、なんて思ちゃうんだもの✨✨✨
それに、お返しの前に、普段からたくさんの楽しみとか幸せをもらってますからね ♪


そのお気持ちは、ありがたく受け取っておきますね☺️



ひかるくんがさらっと着てる私服っぽい服がかっこよかったなあ…。派手なパンツもひかるくんなら品良く着れちゃうんだよなあ。

そして、指を腕のところでピロピロさせてて可愛かったんだけど、「雪女と蟹を食う」が最終回を迎えて、ああ…って気持ちになっていた私にはそれが🦀に見えてしまいました。

いやあ、これネタバレになっちゃうけど、最終回の重岡くん、今までと表情が変わっててハッとさせられましたし、最後の彩女さんの笑顔が、私が雑誌で見てきた入山法子ちゃんスマイルですごく嬉しかったんですよね!という雪女と蟹を食うの感想でした。彩女さん、笑顔を取り戻せて良かったね。北さんも電車に乗らずに済む生活を送れるようになって良かった、ほんと良かった😭




なんて、話が逸れちゃいましたね😅
Snow Manのみんなからの嬉しい言葉にほっこりして、その後はまた仕事がんばりました!




それからMENTのSnow Manスタッフさんも、素敵なブログを上げてくださいました。読んでいて嬉しくなりました。ありがとうございます!

昨日のMステ、新衣装についての裏話、ありがとうございます♪
JUICYのひかるくんのハットには赤いリボンが付いていたように見えました。チラチラ見えて可愛かったなあ。

あと宮舘くんの胸元についていた、プレゼントでよく見るリボンが印象的でしたね!舘様の胸元にあるだけで、庶民的なあのリボンがロイヤルに…✨✨✨




舘様といえば素のまんま、阿部ちゃんとひかるくんの回での存在感がすごかったwww
もう「あべいわだて回」でしたね(笑)
舘様っていつからあのキャラになったんだろうなあ…ほんと、じわじわと開いて、ついにラヴィットで開花しましたよね🌹 お茶目舘様、大好き!そして単独表紙のHanako、楽しみにしてます!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023