Snow Labo. S2とおかわりモエカレ

 


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを見終わってから、もうずっとさみしくて…(笑)

フランクロスです。(笑)


って良い大人がそんなこと言ってる場合じゃないんです。お盆休みラストスパート!キッチンの片付けだいぶがんばりました!

でも雑誌の山がまだまだ…やばい!がんばれ私!!!


お片付けもしたいところですが、そろそろ私の最寄りの映画館で、モエカレ上映終わっちゃいそうで💦


すの日常でひかるくん、おかわりしてねと言っていた!

実はまだムビチケもある!!!

行かなければ!!!💪



ということで、やっと届いたグッズのクマちゃんと一緒に行ってきました🧸🧡

クマちゃん待ってたよ〜🧡

さすがにTシャツを着ていく勇気はなかったです…😅

息子が大喜びで着てみて「大きすぎるよぉ〜😭」と文句言ってました。

ごめんね、早く大きくなってね💦いやでもまだ抱っこできるサイズでいてほしい!(笑)



モエカレ、もう終わりも近いというのに、思っていた以上にお客さんが入ってました。男の人もいて。消防士さんなのかな?

前の席の女の子二人組がキャッキャしながら見てて、最後のオレンジkissもノリノリで聞いてて可愛かったです。私もノリノリでしたけど…可愛くはない…。(笑)


大きなスクリーンで見る蛯原さん…とてもすてきでした!こんなに大きく、こんなにたくさん、自担様のすてきな姿を、何度も見られるなんて…モエカレさん本当にありがとう!😭✨✨✨


個人的には7月公開で本当に良かったなあと…おかげで間違いなく、人生で1番映画館で何度も見た作品になりました!

(その前に、わざわざ映画館に行って映画を見るという習慣のない人でした。ジャニオタになるまで。)



その後白いモスバーガーを買って帰りました😊(私の中では映画とモスはセットです🎬🍔)





そして昨日のすのちゅーぶ…Snow Labo. S2の収録内容が徐々に明らかになってきましたね!!!



「舘様がJUICY❤️」で沸いていましたが。(なんか違う意味みたい…笑)


ひかるくん担当「ミッドナイト・トレンディ」

トレンディ〜💛

ひかるくん80'sなどの昔の曲も聴くという話をされていたと思うので…カセットテープ好きだったり…得意分野!適材適所!って感じですね😊



「愛し合っていたのは…」っていうワンフレーズ聞いただけで…きゃあ!歌詞も曲調もおとな!!!

心拍数があがります💓


今聞いてかっこいい「トレンディ」に仕上がっている予感がします!!!

踊ってくれますよね!✨✨✨

ああ…ツアー行けるかどうかわからないけど、ADDICTED TO LOVE並に楽しみだー!!!


そして…全曲、早く聴きたい気持ちが高まってウズウズしています♪

バラードも良さそうだし、ダンスナンバーもかっこいい予感するし、阿部ちゃんがゴリゴリの曲を担当してるし、え?前髪?!!(笑)



そしてユニットは💛🧡🖤 💜🤍💙 💚❤️💖 なんですね!

これはまた楽しみ!!!


私、以前は、デビューしたらアルバムにソロ曲いれてほしいな…って思ってたんですけど、今はユニット曲が断然楽しいです!

メンバーの組み合わせだけでもこんなにワクワクするなんて。9人いることの強みですね!


ほんと、発売が待ち遠しいし、ワクワクするなー♪


蛯原さんロス、フランクくんロスになりそうなところですけど…私は次に向けて、気持ちを高めていこう💖


ひかるくんにはフランクに全力投球していただいて…今日はマチソワかあ…💪

私は今日は久しぶりに仕事!

山に行ってきます!

ひかるくんヤッホー!!!⛰(よくわからないテンションですが…大体いつもこんな感じです。笑 行ってきます♪)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023