JUICY🥤






先日、ひかるくんがめざまし土曜日のコーナーで飲んでおられた「40コのれもん🍋」

私も飲んでみたくて。通販サイトで購入しました。


子どもたち、一回やってみたかったらしくて、ひかるくんのようにストレートで飲んで

「喉をつかまれるぅ!」

ってやってました。



そう、搾っただけのレモンそのものだから、本当に酸っぱい!(笑)

塩麹とオリーブオイルと混ぜてドレッシングにしたり…お料理にも使えていいですね🍋


子どもたちのお気に入りは、お砂糖とハチミツを混ぜて、お水で割るレモンジュースです。JUICY🥤🍋

って、それも良いんですけど…



今日言いたいのはこっちのJUICYの方だよ!!!



最近キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのサントラ聞くのが好きで。これひかるくん歌うんですよね、最高だなあ、たまらないなぁ…☺️なんて思いながら家に帰ってきて。

さあ、6時までは子ども帰ってこないし、すのちゅーぶでも見ながらご飯作ろう…って思ってテレビでYouTube開いたら、登録チャンネルに見慣れないものが。



ん…?


はっ!!!し、新曲だーーー!!!


かっけえーーー!!!!!!好き!!!!!!!!!



そしてこの誰もが真似したくなる振り付け、特徴的な振り付けはMr.なの?Mr.なの?!


概要欄に書いてあったー!!!(騒いでたらフォロワーさん教えてくれた、ありがとう)


うわーい!!!🕺

(口笛を吹きながら一緒に片足をピコピコする私。)



昨日の「coming soon」が今日カミングするとは思っていなかったので大喜びしていました。


概要欄にChoreographer:Hikaru Iwamoto って書いていただけるようになったの本当に嬉しいですよね✨✨✨


あまりにかっこよすぎて、見終わってもずっとドキドキしていました。そしてこの曲が今後どのようになっていくのか想像してワクワク、ワクワク💓


もう既にオレンジkissの時にはこのJUICYが決まっていたようだと、名探偵さんたちがあちこちに散りばめられたJUICYを見つけていましたね。すごい、ほんとに皆さん探偵さんになれるよ☺️


Snow ManとMENTさんはかなり前からこのめちゃくちゃかっこいいJUICYを隠し持っていたのですね…いつもサプライズ名人だなあ🎁✨


そしてひかるくん、いつ振り付けしたんだろう…🤔

振付師さんの仕事、いつしてたんだろう。第一線でパフォーマーをしながらクリエイターもしてて、尊敬の念しかありません。第一線ですもんね。


Snow ManとMENTさんとひかるくんのお仕事に感謝して、MVを楽しく見させていただこうと思います。

昨日の「なんだこれ!?」のラストシーンの意味はここに隠されているのか、いないのか。

分からないけど楽しく見たいと思います。


みんなでグルグル円卓、いいですね😊

タイで撮ってくれた、アイランドティービー思い出すなあ。

早く状況が落ち着いて、Snow Manがプライベートでもみんなでワイワイお食事行けるようになると良いですよね♪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023