JGR✨✨✨




先日、実家の団地で、近所の子たちと花火をしました。
とても楽しかったのですが、帰省してたお友達は学校が始まるので、それを最後に帰って行きました。

なんか…夏の終わりって感じがして、ちょっと切ないですね。


で、実家に立ち寄って、リビングに入ってすぐに目についたのは、私が持っていたはずの、届いたばかりのTarzan(腸活)のやつでした。



あっ…!!!
ママに(また)Tarzan奪われた…。



「これ、いいこと書いてあるから♪」


うん、いやいいよ、それひかるくん出てない号だし、私もゆっくり読みたかったけど、私よりお母さんの方がじっくり読むと思うからいいんだよ、いいんだけどね…。

ひとこと言ってくれるかなあ。(笑)


ちなみに前回の温活のやつも面白かったよ、起きてすぐ飲むにはこの飲み物がいい、とかね。へぇー、って思ったよ。
あ、でもその号はひかるくんが宮澤さんとボルダリングの完登に挑んでて…だからあげないよ…がんばったねひかるくん!🧗‍♂️




今度からTarzanが届いたらすぐにひかるくんのページを保護するぞ!!!と心に誓った私でした。


てな感じで、私はすぐに母にTarzan奪われるんですけど、世の中のちびっ子たちはだいたいゲームやり過ぎてゲーム使用禁止になったり、隠されたりするのではないでしょうか。
よく耳にしますよ。(笑)
(最近は見守り設定もありますけど🎮)






じゃーん!☝️
(本題に入ります)
JGRのことを書きたくて♪



JGRで最近アップされた有岡くん、宮田くん、ふっかによる「ママにゲーム隠された」の動画です。


これはまず、前回、高地くんがやってたのを見ておいた方が楽しいかも。

うちのYouTubeは、Snow ManとかJGRとか、私が「よし!」と言ったものだけチャンネル登録しております。

前回のは、子どもたちに「ママこれ面白いよ!見て!」と言われて一緒に見ました。
確かに、謎解きの面白さとシュールさがあって、大人の私が見ていても楽しかったです。



ふっかは前回のは見てなくて、初見でやってたみたいですけど…すごい!初見ですぐにコツというか、このゲームの癖を見抜いた!

ふっかの推理力にびっくりしました!

ふっか本当にさあ、そういうとこありますよね!!!



そして最近のふっかのJGRの登場回数多くて嬉しいです💜
お休み中もほぼずっと出てて…寂しさをほとんど感じさせずにいてくれました。ふっかありがと💜

でもちょっと見るのが追いつきません😅
佐久間牧場のやつとか面白かったな〜🐎💖💜
洗濯物干しながら見ました♪







それから今日アップされたばかりのこれ!
こーじくんとさっくんが、有岡くん、宮田くんとSwitct Sportsやってるー!!!


こーじくんがラウちゃんとオンラインでやってる?ようなのですが、え?!それに混ざりたい…!!!と思っている人がどれだけいることか…☺️


私もこれは前回のJGR見て買いました!

私は、ほぼバレーボールしかやりません🏐

リアルなバレーボールは全然上手くなくて、昔よくあった職場対抗の親睦バレー大会とか苦手だったのですが…。

私的にはバレーボールが1番運動量があって楽しいです😊
「とても強い」に勝ちたくて頑張っています。💪
タイミング難しいんですよね〜💦分かる分かる!



テニスでは佐久間くんの動きが激しすぎて笑ってしまいました😆
こーじくんはさすが経験者…プレースタイルがリアルでした!
佐久間くんにいろいろ教えてあげてましたね♪


有岡くんも宮田くんも優しくて明るいから、4人でやってるのめちゃ楽しそうでした〜!

これ見てて、Snow Manでチャンバラ対決とかしたら面白そうだな、と思ったんですけど、でもチャンバラって負けると本気で腹立ちませんか?

Snow Manがケンカしちゃったら困るからやめとこう!ケンカ…しないか!(笑)




って感想だかなんだかよく分からないことを書いてしまいました。
JGR、いつもありがとう!これからも楽しみにしています!

JTR(Johnnys training room)もできたら良いな…なんちゃって。💪(笑)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023