それスノとモエカレインスタライブ🍊

 言いたいことがたくさんある…今車屋さんで暇なのでここぞとばかりに書きます!


それスノ、2週連続、さっくんとひかるくんはお休みでしたね。きっと急遽「音楽の日」に撮ることになったんでしょうね。


スタッフさんも、メンバーさんもいつもピンチの時に頑張ってくれてありがとうございます💪


こーじくんが上手いことお店の人を巻き込んでて(笑)

ほんと、あーいうところ。こーじくん流石ですよね!!!

メンバーが選んだそれスノNo. 1グルメも、それツボも楽しかったなあ。


私もちょっと自分なりの「それツボ」を思い出してみたのですが、トースト対決の、

「ひかるくんのトーストの裏面焦げていた→ちょっと怒ってみるひかるくん→謝るスタッフさんに大丈夫だよって微笑むひかるくん✨✨✨」

この流れが好きすぎて、今脳内で思い出しただけでも幸せホルモンに満たされました…😇💛(笑)



あとはもう配信終わっちゃったけど、吉川愛ちゃん来てくれたキャンプ回🏕での胸キュンセリフ…あれは…あれはもう好きすぎる岩本照さんです。はい。



それスノさんいろいろ試行錯誤しながら、Snow Manの魅力を伝える楽しい番組づくりをしてくださっていることに感謝です。




で須野金祭りってなあに???❤️💙




メンバーのあのリアクション…気になるなあ…楽しみに待っています😊





そして書きそびれていましたが、ひかるくん、モエカレラストイベント、めるるちゃんと村上監督と3人でできて本当に良かったですね!

フランクJr.のビジュアルで現れたひかるくん…カッコ良すぎます。これはみんな…騙されるよねっ💛


白いワンピースのめるるちゃんもまた可愛くて…🍊

「石子と羽男」の4話に出ていると聞いて、TVerで見てきました。趣里さんとの姉妹役で、萌衣ちゃんとはまた違ったキャラの女の子を演じているめるるちゃん。

めるるちゃんの名演技に感情移入していまい、涙無くしては見られませんでした。とても良かった!

これから女優としてのご活躍が本当に楽しみです!



村上監督、舞台挨拶を重ねるたびに、だんだん笑顔が増えてきたイメージです。

そんな気がしませんか?

モエカレ公式さんが公開してくださった舞台挨拶のスリーショット、村上監督が3人の中で1番「満面の笑み😊」でとても可愛らしいです🧡




そんな素敵な3人でのインスタライブ、楽しかったです😊

ひかるくんにも不慣れなものがあるんですね(笑)

コメント読みながらやるのって確かに難しい…。


でも、舞台挨拶に参加できないファンのためにもしてくれたのかな、と思うと本当に嬉しかったです😊

あー、大好きだったから、ラストイベントとか書いてるだけでほんとに寂しくなってくる…モエカレロスになっちゃう😅

もう一回だけでもエンドロールの1番目にくる


岩本照(Snow Man)


を見に行けたら良いんですけどね…🍊

おかわりできる方、ぜひたくさん味わってきてください🍛🧡



あ、インスタライブ最後「不慣れでごめんね🙏💦」って謝る感じが可愛かったです。うん…でも私もインスタライブ…インライって訳すの?ふうん…Snow Manがやってないことには不慣れなので安心してください(笑)


どどど、どこから見るんだろ?!!って感じでした。

(その前に"めるりこたいゆ"がやっててくれて本当に良かった。笑)


ランキング9位に上がったそうなのでまた見られるチャンスが増えたら良いなあ…うちの最寄りの映画館さん、ちょっと見やすい時間にしてくれないかな…期待して待っています🍊🧡



アパマンショップさんののぼり、全然綺麗に撮れないの何でだろ〜(何でだろ〜)

風のせいです!(笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023