スノラボ!!!

8月8日、皆さんきっと何かあるぞ、何か来る…と思いながら過ごしていましたよね、私もそうです。

ただし…最近駆け込みでキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの予習をしていて…原作を読んでいるのですが、なかなか進まなくて💦


8月7日は深夜まで読んでいて、それで、8月8日はすごく眠くて…


午後は休みを取って家に帰っていたのですが、12時にSnow Manから何のお知らせもなかったので、なぁんだ、ちょっとお昼寝しようかな…次は3時くらいにチェックしてみようかな…😴



ってお昼寝してる間に2ndアルバムのお知らせが来ていました!

わーい!ついに情報解禁だあ⛄️✨✨✨
Snow Labo. S2!
単語登録、済ませました!👍



すごく気になる曲名がある!!!
ユニット曲ある!!!
ボーナストラックある!!!


わーいわーい!!!


と思ったのですがまずは予約です!!!


Snow Mania S1の時は、のんびりしていたらネットでら予約できなくなっていました💦

なのでタワレコオンラインさんに駆け込んだんですけど…(フラゲとか梱包とかの点で、私はタワレコさんが1番好きで…。)


でもまあ、全然買えなくて!エラー連発。
きっと私みたいなスノーマニアが駆け込んだんですね😅


数時間やってみましたが、諦めて今回は違うところで予約を…。



予約し終わって改めてゆっくり見てみたのですが、ジャケット、謎がたくさん隠されている…。



110の人と150の人の違いは何?とか、謎の数字の羅列には何の意味があるの?とか、初回Bのジャケットの個人の声紋みたいなものは何?とか、いろいろ気になる…けどよく分かんない!


そのうちきっと謎解きしてもらえるんだな?と思って楽しみに待っています。



それと…メンバーが1人1ジャンルを選曲したという、収録曲たち。

タイトルを見て想像を膨らませる、っていう、今しかできない楽しみをしています😊
ひかるくんはどんなジャンルを選曲したんだろ、どんな曲なんだろ?


わくわくしますねー💕



ユニット曲も今回は曲名が先に発表されているので、じゃあ誰がどれを?って考えてて。

予想が当たっても外れても楽しい〜😊



9/21という意外と早い発売にウキウキしています!
毎年アルバムが受け取れるなんて嬉しいなあ😭
楽しみをいつも、たくさんたくさんありがとうございます!















このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023