モエカレサントラ🍊💿

先日「モエカレのサントラ欲しいな〜」なんてここに書いたのですが、少し前に、チームモエカレ公式さんのツイート見ていたら…


え?萌衣ちゃんがサントラCD持ってる!

もう売ってるの?!🍊✨✨✨



というわけですぐさまポチりました。
大人で良かった(笑)大人じゃない人ごめんなさい、でも意外とすぐ年齢だけは大人になりますからね…学成り難しだよ!(笑)





車で流してみたのですが…うわあ!!!
蘇るー!!!
萌衣ちゃんの姿とか、タイトルを背に歩いていく蛯原さんの姿とか、消防隊の皆さんの姿とか、モエカレの映像が蘇るー!!!😭✨✨✨


何曲か、曲だけでも泣きそうになりました。特に1.4曲目あたり…😭🧡


映画のモエカレ好きな人にはたまらないと思うので手に入れて欲しいなあ…ぜひ!!!



玉島先生のイラストも確保したい…✨✨✨



そして!
めるりこたいゆのインスタライブ実現しましたが、まさか、めるひか村上監督のインスタライブまで実現するとは!!!

(さすがに「めるひかしょう」と略すのはどうかと思って…🤣)



ひかるくんインスタライブやったことないですよね?
初ですよね!!!

嬉しいけどほんと、忙しそうだなあ…ってついつい心配してしまいます。ミュージカルもあるし、Snow Manまた何か動き出してるし…⛄️


だけど楽しみ!わーいわーい、明日はインスタライブ楽しみにしています☺️



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023