両手にナース🩺両手にわたあめ🍭

この前飛行機雲見つけました!




フランクくーん!✈️👋

いや、国内線だから粋くんだ!✈️




キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの公演、無事に行われているようで…何よりですね。


スタッフ、キャストの皆様はきっとそれぞれ、いろんなことに注意をして過ごされていることでしょう。

そのおかげで幕が上がっているんだろうな…と思うと頭が下がります。



そのキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのレポートが少しずつ雑誌に載るようになってきましたね!

それを見ながら、ああこうだったな、そう、そんな場面があった!と記憶を呼び起こしているところです。


ほんと…出来るならもう一度見たいなあ…✈️🧑‍✈️✨✨✨



今日もフランクくんはダンディなお兄様方👨‍🦰🕵️‍♂️素敵なお姉様方👩‍🦰、かわいいブレンダちゃん👰‍♀️、歌もダンスも素晴らしいお兄さんお姉さんたち👨‍✈️👯‍♀️、オーケストラの皆様🎼とキラキラ輝いているんだろうな…✈️🧑‍✈️

と国際フォーラムに思いを馳せています♪




そして昨日はTikTokが!!!

リンクはってみます!

⬇️ 🍭💛🍭

https://www.tiktok.com/@snowman_mentrecording_j/video/7136462770165353730?_t=8VCOU1SH3cg&_r=1



Snow Manのみんなが順番に、ハンバーグ、フルーツ、焼き鳥、餃子、をそれぞれ可愛く、美味しそうに召し上がっていましたが、ついにひかるくん!



わたあめ〜☺️🌈✨✨✨


「あまぁ〜😊」

「おいしい〜😊」


という笑顔が見られて…とてもとても嬉しかったです…☺️


ひかるくんが美味しそうに食べてる姿、何度見ても幸せな気分になります。


MENTさん、Snow Manのみんな、ありがとうTikTokを始めてくれて✨✨✨

私の周りのスノ担さんはまだ手探り状態の人が多いです。類は友を呼ぶのか、気づいたら同世代の人が多くて…。

どんな動画を上げたら良いのか分かんないんですけど、楽しんじゃえば良いのかな?って思ってます。

(でも無断転載はしたくない…)


よく分かんない動画を上げてるやつがいたらきっと私です。(笑)


今度私もわたあめ買ってこよ〜。


ひかるくんもカンパニーの皆さんも、甘いもの🍩だったり乳酸菌だったり摂取して元気に過ごしてくださいね!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023