めめドラマ!&舘様黒髪!

 


おはようございます!

昨日は起きたら「めめドラマ」でTLが大騒ぎでした!

めめおめでとう〜!!!✨✨✨

そっかそっか、何かとても忙しそうだな…と思っていたら、朝ドラだけじゃなかったんですね!


めめのことだから人一倍真摯に、役に向き合っているんだろうなあ…と想像しています。


私はそんなに昔からめめのこと知ってるわけじゃないけど、Jr.の頃のめめの姿がまだ心に残っているので、「映画」とか「朝ドラ」とか「連ドラ」とか大きな仕事が来るたびに「あの目黒くんが…すごい…😭✨✨✨」といまだに思ってしまいます。



めめ最近なかなかブログあげる時間なさそうですよね。

私にとっては「目黒くん=長文ブログ」だった頃があって。

今なかなか書けないことを責めてるわけでも、不満なわけでもないんですけど、ああ、めめ、忙しいし、充実した日々を送っているんだろうなあ…😊なんて思っています。


あの頃はきっとブログが、めめにとって自分を表現できる貴重な場だったんじゃないかな。でも今ではSnow Manの活動も忙しいし、個人としてもたくさんお仕事もらえてる。

だからきっと…ブログ以外でもたくさん自分のことを発信できる、充実した日々を過ごしてるんだね…良かったねぇ😊

なんて勝手に思っています。違ったらごめんなさいね目黒くん!(笑)



めめ最近のブログでは、自分のこともだけど、メンバーのこんな仕事が決まったよ嬉しいなあ、っていうことが多くて…。

先日も「佐久間くんが冒険少年出演してます。絶対見てね。」っていう告知をしてましたね。

もう、めめさぁ…そう言うとこだぞ!!!😭✨✨✨

(めめが素敵すぎて語彙力を失いました。)


私あんまり恋愛系のドラマ見ないタイプなのですが、めめが出るなら見るからね!楽しみにしてるからね!




🦞 🌹 🦞 🌹 🦞 🌹 🦞 🌹 🦞 🌹 


そしてラヴィットです。

いつもはなかなかリアタイできないのですが、この時期は休みやすいので、昨日はラヴィットのために朝2時間休みを取りました。

舘様&さっくんの山添軍団が楽しみで❤️💖


いきなり顔はめパネルに入った状態の宮舘涼太さんが登場!その画が面白すぎて www


試食もできない、大木劇団にも出られない(途中から手だけ出てた!!!笑)


最初は理由が分からなかったのですが、ラヴィットといえば#プレゼントキーワード🎁ということで、#️⃣バズり王選手権が開催されていて、どうもそのための顔はめパネルなんだろうということが分かってきました。


話は逸れますが山添さんの紹介した、高野さんを怒らせたい、の「ローマの休日の字幕ドッキリ」めちゃくちゃ面白くて、もうオナカイタイ、タスケテ、ヤメテ wwwってなるくらい笑い転げてました。

ああいう誰も傷つかない、しょーもないな!って言えるドッキリ、大好きだなあ。


お天気だけのローマの休日…頭の中で勝手に、ひかるくんやったら面白いなとか考えてました。雨男って言われちゃってるし(ご自分でも言ってますね)

ひかるくんが新聞記者さん役で、お姫様をバイクに乗せたり草加せんべい食べたりしながらずっとお天気の話してるサイタマの休日…あ、ごめんなさいめちゃ話が逸れました。だいたい私そんなことばっか考えてます。(笑)


山添さんの#️⃣高野さんを怒らせたい、がめちゃくちゃ面白かったし、山添さんといえば数々のざわつく#️⃣をバズらせてきた名人なので(褒めてます)これは…強敵だなと思って見ていました。


ですが…スノ担パワーすごいですね!

舘様が黒髪姿を披露し#️⃣宮舘ラヴィットで黒髪に を発表したところ、一気に1位に!!!✨✨✨

(めちゃくちゃ早かったし、なんなら#️⃣宮舘涼太、はその前からずっと上位にいました。笑)


その後他の#️⃣に抜かれることなく、順位を決める9時30分までずっと一位でした!🌹

私も今日は休み!張り切って参加しました!めちゃ楽しかったです。



ラヴィット始まる前は#️⃣目黒蓮、が一位でしたよね、確か。めめもずっと上位にいました、すごかったです!


舘様おめでとうございます!!!

体(髪)張って良かったですね!!!

実はけっこう金髪好きでした❤️あんなに色抜いてもサラサラツヤツヤな髪質、さすが国王です!!!✨✨✨

そして黒髪舘様おかえりなさい🌹



山添さん、佐久間くんが琵琶湖でお世話になったし、いつもああやって後輩芸人さんを紹介してるし、心の中では山添さんも応援してました…でも舘様を応援しまくりました、ごめんなさい^^;



まさか夕方にそのことについてお礼を言っていただけるなんて、思ってもみませんでした!

心が繋がってるなんて…😭本当ですか…いつも一方的に「私たちのSnow Man、私たちの舘様」だと思ってますけど。


今後はまたラヴィットはTVerでのチェック組に戻りますが、私にとっても、楽しい「ひと夏の思い出」になりました。


あの顔はめから出てる横顔、待ち受け画面にしたいくらい素敵でした💖



それぞれ個人でもお仕事頑張っているSnow Man、これからも応援していきたいと思います💪

みんな無理せずがんばれ〜😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023