8/9

まだ何も知らないー子です。🤷‍♀️


ですが…全てを知っていール🦖さんからの情報で、今回のSnow Manの2ndアルバム、Snow Labo. S2もかなり、かなりかなり、期待しておいて良いもの、だということが分かりました。
(薄々勘づいてはいましたけどね。笑)


それにしても、あの可愛い末っ子くんには、マウント取られても1ミリも不快になりませんね😊
それどころかむしろ幸せな気分になります。

まあ…メンバーだもんね(笑)
それにしても…可愛いですね🦖💕


他のメンバーもそうですが、彼はいつも言葉にして私たちを大切に思う気持ちを伝えてくれます。

「全員当選祈願」だって…嬉しいよ。😭

そう、ふっかも「頑張ってね。」って言ってくれたけど、キャパ的にきっと、需要に供給が追いついていない状況なんだろうな。



約束します、ラウちゃん!
今はこんなご時世だし、まずはSnow Manがツアーできること自体を喜ばなきゃですよね。

もしも外れても、また最高にギッチギチに内容の詰まった映像作品をMENTさんが作ってくれるんでしょ?ですよね。
だから、1ミリも悲しまないっていうのは無理だけど、そういうことがあっても、ずっとSnow Manのことを楽しく応援するからね!


…まあ、絶対会いたいですけどね!(笑)




自分で書いてても矛盾だらけだなって思います。ジレンマですね(笑)でも嬉しいジレンマだよね…。






今回もまた、Snow Manからのツアー発表についてのコメント探すのちょっと手間取ったManです。
だって、アルバムで喜んでたらツアーまで発表になったんだよ?パニックパニックと叫ぶ人が続出でしたよね。(笑)
前回は全然分からなくて、お友達に助けてもらいました。今回はそれよりはすぐに見つけられたけど…。
ダメですね、嬉しくて興奮してると落ち着いて探せなくて😅



ひかるくんの「皆も嬉しい??」の文字に思わず「当たり前じゃーん!!!😆」と答えてしまった何十万人ものSnow Manファンの1人です。(笑)


嬉しいよね、嬉しいよ…。



いつものすの日常もいいけど、直筆ってまた、更に思いが伝わる気がします。
ひかるくんが目を細めて、いつものひーくんスマイルで呼びかけてくれている感じがしてすごく嬉しかった…☺️
想像力働かせすぎでしょうか?(笑)



嬉しすぎて眠れそうにないけど、早く寝て、明日の朝のWSやらスポーツ紙やら、チェックをせねばです!
ついにヒカプリオ様が…✨✨✨



あ、そうだ最近ずっとふっかJGRに出てませんか?

もう体調はいいって聞いて、だいぶ安心してます。状況を伝えてくれるのって嬉しいですね、ありがとう!
JGRでフォールガイズしたりギャングのやつやったり、競馬のやつやったりしてるふっかを楽しく見て待っています💜

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023