オールドルーキー第8話






こんばんは!
ただいま「プレミアの巣窟」の配信待ちをしているところです。
キャッチミーの映像たくさん見られたらいいなあー!!!


今日は突然の「しょっぴーオールドルーキー」出演のニュース、そして放送で大盛り上がりでしたね!



私は今日は仕事してたのですが、お昼ごはんをチンしようと思って、右手にお昼ごはん、左手でTwitter開きながら歩いてたところ、突然の水泳選手姿のしょっぴーが出てきて漫画みたいにつんのめってズッコケそうになりました。
(いい意味で!)
(歩きスマホいけませんね!!!)


きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!



私…本当にしょっぴーのお芝居が好きなんです!!!

「簡単なお仕事です。に応募してみた」とか、「朝顔」とかで見せてくれた、揺れ動く気持ちを表に出しすぎないお芝居が好きで…(ってお芝居に関してド素人のくせに偉そうにごめんなさい💦)





最近バラエティ、特にそれスノでの活躍がすばらしいしょっぴー。
バラエティ能力を発揮しまくる、可愛いしょっぴーもだいすきなのですが、私は、
「しょっぴーにお芝居の仕事来てほしい!しょっぴーにお芝居の仕事お願いします!…」
といつも思っていました。




今回は水泳選手の役、ということですが…
しょっぴー鍛えてて本当に良かったね!!!



今の胸板が厚くなったしょっぴーだからできる役です!本当に良かったね、がんばったね😭✨✨✨


トレーニングウェアをプレゼントした筋トレの師匠さんもきっと喜んでいることでしょう💪💛




そして、私は水泳のことは詳しくないけど、きれいな泳ぎができているなあ、と思いました。🏊‍♂️
優勝して喜んでいるシーンを見て、私たちも本気で喜んでしまいました、やったねしょっぴー!!!(麻生選手ですよ!笑)




ただ…これからのマネージメントをお願いする水泳のトップ選手、ということで登場したのですが、麻生選手にはこれからどんなドラマが待っているのかな?と思っていたら…ドーピング…。



これはまた、重たいテーマですね…。
でも絶対に、確かなしょっぴーの演技力が発揮できていそうな予感がします。


麻生選手が辛い目に遭うのは、見ていて辛くなりそうだけど、でもしょっぴーのお芝居はとても楽しみです。



綾野剛さん、いろんな役をされてますけど、ああいう誠実で実直な役の綾野さん好きです。(といいつつ今日初めて見ました、ごめんなさい💦)




なので…しょっぴーを、麻生健次郎選手をよろしくお願いします!!!という気持ちで来週からもドキドキしながら見守りたいと思います。



エンドロールの、渡辺翔太(Snow Man)が嬉しかったです。
みんなそれぞれのお仕事がんばってるんだなあ…そして9人集まれた時にまたそれぞれ力を発揮してくれて…😊


来週もいろいろ楽しみ!ありがとうございます♪


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023