抱きしめてTONIGHT &Grandeur

 THE MUSICDAY でのSnow Manのパフォーマンス、最高だったなあ…。


こんばんは。まだ通信障害ありますね…。

日頃当たり前のようにあるものって、気づかないけど本当に大切なんだなあと改めて思いました。

ずっとではないけど、MUSICDAYを見ながら1日過ごしていて、AIさんの歌うアルデバランはすごく胸に響きました。


そして本当に暑かった…。サタジャニとアイスコーヒー買いに行きました。サタジャニのひかるくん、モエてましたねえ🍊👨‍🚒✨✨✨



頭に巻いてたイワクラさん。可愛かったなあ🌹💕


あ、そうだ待てムリにスポンサーさんがついたー!!!さっくんおめでとう🎉💖✨✨✨


ヴァンガードさんは納得なのですが、メガネのパリミキさん…はっ!ミキさん!!!


ミキさんテレビCMされてますけど、さっくんの方はラジオのスポンサーになってくださった!ありがとうございます!!!


ちょうどこの夏メガネ作り直そうと思ってたんですよ。ほんとに!メガネ作りにいくぞぉ🤓


で、MUSICDAYのお話です!

まさかの待てムリ中に登場とは!聞いてないよ日テレさーん!録れてないよー!(笑)

油断してた私が悪いんですけどね…😅


ヒロミさんの歌唱中に一回出てきてくれたSnow Man。オレンジkissのデニムの方の衣装でしたね🧡


で、21時台、楽しみにしてたジャニーズシャッフルメドレーです!


もう最高でしたね!!!



まずはひかるくんが出てくる「抱きしめてTONIGHT」から。

一緒に見ていた子どもたちが「ひかるキレがすごい」と言っていました。ええ…ママも同感です!!!


もう絶対かっこいいのは分かっていましたが、いつもその期待値を超えてくるパフォーマンスを見せてくれるひかるくんに脱帽です。


Snow Manのオレンジkiss、あの曲調でめっちゃ踊るのがSnow Manの特徴ですが、ひかるくんも抱きしめてTONIGHTの振りがフリーっぽいところ、かなり踊ってましたね、膝を上げたりジャケットを触ったり。


田原俊彦さんといえばジャケットプレイ、みたいな私の勝手なイメージがあるのですが…(違ったらごめんなさい)

あの髪型も含めて、トシちゃんの時代のかっこよさと、今のかっこよさのいいとこ取りみたいなひかるくん最高だな、と大絶賛な私でした。何度もリピートしてます😊


最後かっこいい決めポーズから、アングル変わってちょっと笑っているようなひかるくんが見られたところも最高でした。


からのギンギラギン…「THE 関西」でしたね!もう村上くんさすがとしか…🤣

もううちの子、呼吸困難になるんじゃないかってくらいヒーヒー笑いながら見てました🤣

うちのこーじくんもサービス精神で楽しませてくれたけど、踊るとこではちゃんとキレキレで踊っててさすがSnow Man!でした🧡


仮面舞踏会のイントロを聴くと、いつも頭に、あの音楽の日でのひかるくんがよぎる私です…🌸💕


みちラウのガラスの十代は尊い…✨✨✨

十代とはいえ、だいぶ大人に近づいた十代でしたね、素敵でした✨✨✨

戸惑う(♫)気持ちで(♫)のとこの♫のリズム取ってたラウールさんが大好きなので、あの引き過ぎた絵はちょっともったいないよ日テレさん…と思いましたが、あの引きまくった映像でもちゃんときれいなダンスでしたね…さすがだよ💕


みちラウほんとスタイルいいですよね…現代っ子だ…。うん。

♫で表してみたけどなんか変ですね…😅



夜空ノムコウ、ほんと名曲ですね。うちの息子が一緒に歌いながら「これって出るの選べるの?」と聞いてきて。

「いや、勝手に決められるらしいよ。」と返事をしたら「ぼくは明るいのはヤダ!夜空ノムコウがいい!」となぜか出る側としての意見を言っていました。

そして一生懸命歌詞カード作って一緒に歌ってました。


ちょっと大人っぽい字で書くんだ…なんて言いながら書いてましたね。いやほんとに名曲ですもんね。


強いて言えば、ソロパートが欲しかったなあ。ダンスで魅せるパフォーマンスではなく、聴かせるパフォーマンスの方だったと思うので、ちょっとでもソロがあったら嬉しかったな…。せっかくうちのしょっぴー出てたんだもん…。


AMBITIOUS JAPAN!のふっかは城島リーダーのパート担当させてもらってましたね♪次のチームと入れ替わる時のふかさく、可愛かった、ふかさく😊


からの愛なんだはあべさく😊

2人ともバッチリ可愛かった〜💕(Snow Manだけこっそり足上げ選手権やってました?笑)



そして…Snow Manからは、残りは舘様とめめ。

舘様のVenus良かったー!!!ワンフレーズだけどそろがあって。うんうん知ってますよ、舘様歌上手いって。😊🌹手の動きも優雅で美しかった〜!


そしてめめと永瀬くんの青春アミーゴ。

いやいやいやいや…2人とも覇王感、出まくりだよ。最強じゃないか。地元じゃなくても負け知らず感が半端なかったですよね!!!(笑)


めめもキレキレだし足上げ選手権だし✨✨✨


そして最後グループで集まって、全力でふざける丸山くんを見るところまでがジャニーズシャッフルメドレー。(笑)

見終わった後のTLのみんなの感想が、「ジャニーズ最高」「ジャニーズっていいな」でした。本当に。ジャニーズっていいなと改めて思わせてもらったシャッフルメドレーでした。翔くんありがとう!お疲れ様でした!



そして…今日はそのあと、オレンジkissではなくGrandeurの披露でしたね。

Snow ManのYouTubeのダンス動画、総再生回数2億超えてるんですね!

(でもさ、シンクロ率の高さにひかれて見てるんじゃないんですけどね…。シンクロも魅力のひとつ、ではありますけどね。)


上からのアングルかあ…そしてイントロで首でめっちゃリズム取ってるひかるくんが好きでした!

いいぞもっとやっちゃえひかるくん!!!ロボットみたいにただシンクロしてるのが見たいわけじゃないぞぉ!と思いながら見てた私です。(ひかるくんはそんなつもりなかったと思いますが…ごめんなさい口が悪くなりました🙏)


あと激しく踊る曲は照明暗くしてレーザーピカピカみたいなのが多いんですけど、あれ画質落ちるからあまり嬉しくないんだけどな…おっといかんいかん!また毒吐いちゃいました💦


時間的には短かったけど、みんなの気迫あふれる歌やダンスに圧倒されて…いいねめめ!とか、いいねラウちゃん!!とかツイートしながら見てたので私はひかるくんのハプニングには全く気づきませんでした…。


目が覚めて、トレンド見て、ん?舘様何かあった?と思ったらひかるくんだったのですね…😊


舘様もジャケット脱いで胸を鷲掴みにしてて…素敵、気持ちが溢れてるね!と思ってたのですが、そっかひかるくんも気持ち溢れちゃいましたか。😅


最後のしょっぴーのシャウトにしびれ、そして、床の音、最後にキュキュキュッて鳴らないかな?鳴らないかな?!あのキュキュッがまた聴きたい…なんて期待して見てたのでほんとに私はparty timeには気づかなかった…。


よく考えたらみんなあんなに激しく踊ってるから破れない方がおかしい…オリジナルで作ってる衣装とかは、衣装さんがいつもしっかり縫製してくれてるんだろうな、ありがとうございます✨✨✨



まだ通信障害解消されないなあ…がんばってauさん💦


そして私は今日、仕事バリバリがんばるぞー!がんばってMr.岩本見るんだ💕

よし!ではおやすみなさい!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023