イワクラさんのParty Time!!





TVerで、「イワクラと吉住の番組」という番組を見ました。


イワクラさんが推しについて語る、という回で、盛り上がりすぎて前後編になったそうで。(笑)


配信された前編、後編、どちらも拝見しました。
前編も良かったけど後編も最高でした!!!





えっ?いいの?!!!🌹✨✨✨




っていうとこがたくさんあって!!!(笑)


スタッフさんのイワクラさん愛なのかな、オタクに対してものすごく理解のある優しい番組だなと思いました😭✨✨✨




これは本当にみんなTVerとかTELASAとかで見てほしいー!!!
みんないろいろ見るの忙しいと思うけど見てほしいー!!!




前回のイワクラさんが舘様にハマるまでと、ハマったあと共演した話と、スノ沼に引きずりこむ誘う相方の嫁(佐久間担さん。お誕生日お祝いしてたんだろうな💖)の話も最高でしたね…✨✨✨



イワクラさんが舘様とマリオパーティー📸をしたラヴィット、最高に面白かったのですごく印象に残っているのですが、あのイワクラさんが舘様にハマったと聞いて私も嬉しかったです🌹


そして沼にハマった後の、共演して舘様から
「不正解💕」
をいただいて記憶飛んだ話🌹
たまらんですね…😇
(共演するだけでも倒れそうだよね、よくがんばったねイワクラさん!笑)



からの、後編です!



メンカラとか勝手にお揃いのものとかでウキウキしちゃってるイワクラさん⛄️

分かるよ…😊


自分のお誕生日よりメンバーのお誕生日が大事なイワクラさん⛄️


分かる分かる、同じです…😊


スノマニの映像見て、言葉を失うイワクラさん、叫ぶイワクラさん、ノリノリのイワクラさん⛄️


あれ…同じすぎて…イワクラさんって私?🤔




ってなるくらい、テレビに映っているイワクラさんはただのSnow Manファン、舘様ファンでした。(笑)


そしてそれを見ている吉住さんは、理解しつつもちょっと引いている…まるで私を見ている子どもたちのようでした。(笑)




っていうか!!!

スノマニの映像あんなに使ってくれるなんて!!!

いいの?!!2つも流してくれていいの?!!😍


YumYumYum ~SpicyGirl~ を選んでくれたイワクラさんありがとう!!!
YumYumYum ~SpicyGirl~ をかっこいいと言ってくれて、岩本さんのファン、嬉しいです!岩本さんにも届けー!!!
(君カレではまってくれたそうですね、それも嬉しい💛)


そしてPMG!
まさかのPMG!
予想通り「ん???何言ってるの???」ってなる吉住さんが可愛くて。(笑)



そしてまさかのPMGの舘様のParty Time🌹のおかわり!!!🤣
テレビ番組で3回もあの間!!!


私も昨日家に帰ってきたのが遅くて、ほんのちょっとだけ自分へのご褒美に「ジャニフェス」見てたのですが、Grandeurのひかるくんのめっちゃためてサビの振り付けに入るとこ。足上げてためるとこ。あそこが大好きで、
「もう一回!」
「もう一回!!!」

って見てて子どもに「もういいじゃん…」って言われてたのですが、やっぱりそうなるよね…😅



いやー、イワクラさんとお友達になりたいです💕(笑)


円盤引っ張り出して来なくてもスノマニのYumYumYum ~SpicyGirl~ とP.M.G.がTVerで見られるなんて…ありがたい、ありがたいよ🙏✨✨✨



それにしても、イワクラさんのオタクっぷりに対してスタッフさん、時間がないといいつつ2曲も見せてくださったり、おかわりさせてくださったり…😊

イワクラさんを変にいじるわけでもなく、ほんとに優しいなあと思ったのですが、

「イワクラの推しに寄り添う」
というテーマだったのですね!


寄り添ってくれるって、いいよね…☺️
優しくって、大好き☺️
私ももう少し明日は仕事でみんなに優しくしよう☺️


と思ったのでした♪




楽しかったー、ありがとうございました💕
オタク会って参加したことないけどこんな感じなのかなあ、やってみたいなと思いました💕


「初心者には長い」
「ありがとうふっか」

吉住さんの的確でやさしいツッコミもほんとに最高でした(笑)

楽しかったー、まさかのイワクラちゃんからのSnow Manのオレンジkiss🍊の告知もあったし!(笑)
またみようと思います♪


そして、
明日こそ不二家さんに行くぞ!!!
明日こそさっくんのお誕生日をしっかりお祝いするぞ!!!(モエカレ見に行きたいので、大きな仕事早く終わらせなきゃなので大変忙しくて…😅)

おやすみなさい😴


追記…小宮さんだったのかあ💙

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023