Mr.岩本と、すの日常とanan💛

7月3日。

この日がどれだけ楽しみだったか…✨✨✨

Mr.岩本こと、岩本照さんが関ジャムに登場し、「令和のジャニーズ振付」について、またご自身の振付について語るという、本当に夢のような回が放送される日です。



その上3日。毎月3日は、今でもひかるくんがブログを更新してくれる日。

やったー!MUSIC DAYのこととか、今夜の関ジャムのこととかお話してくれるかな、と思って待っていました。


期待していた通り、すの日常を更新してくれました!本当にありがとうございます😊💛


その二つのお話の前に、まずはオリコンのことから。上半期のアーティスト別ランキング トータルランキング1位!おめでとうございます!!!


正直私は「あ、またSnow Man、上半期1位。ありがとうございます😊」って軽くとらえていたのですが、そんな、当たり前、みたいな感覚になっていた自分を反省💦

凄いことですよね!!!!!!!!!

(当たり前だと思ってしまうSnow Manの活躍ぶりも凄い…!)


ファンとしても初心を忘れずに、もっともっと勢いづけていくぞー!!!と、ひかるくんの言葉を読んで思いました。



そしてMUSIC DAYのこと。

そっかあれはサプライズだったのか…(違)🤣

まあそんなこともありますよね!

それよりも、私は抱きしめてTONIGHTのパフォーマンスを何度もリピしていますし、ひかるくんのダンスやウィンク、ラウちゃんのドゥゥンとか、振り返ったふっかのイケメンぶりとか、録画を見ながら改めてGrandeurのかっこよさに浸っています✨✨✨


MUSIC DAYの裏話、メンバーのみんなもブログでいろいろ聞かせてくれて嬉しいです😊


そして最後に関ジャムの予告!

まさかこの上、すのむびもアップしてくれるなんて思ってもみなかった私です♪


#蛯ちゃんと元気 くんのお写真も可愛かった🧡🧡



さあ、23時からはひかるくんが、ブログでも動画でも告知してくれた関ジャム!

息子を寝かしつけるとき、絶対寝落ちしない!寝落ちしないぞ!関ジャムリアタイだぞ!!!と思ったのですが、やっぱり寝ちゃってて…😅始まって10分くらいした時に目が覚めて本当良かったです(笑)


前回のCrazy F-R-E-S-H BeatのTAKAHIROさんの解説の答え合わせ、から見ることができました。


佐久間くんの腹筋チラ見せの指示はキッパリ否定してたけど…😅

多少ひかるくんの意図していることとは違っていても、「そういう見方ができる」っていうTAKAHIRO先生の解説をテレビで熱く語っていただけることはとてもありがたいなと思います。


映画でも、アートでも、文学でも、スポーツでも、グルメでも…いいな、素晴らしいな!と思ったものや感じたことについては語りたくなるものですよね。


その熱量を隠さずに熱く語ってくださるTAKAHIRO先生大好きです♪

その熱い語りから、Snow Manやひかるくんのことに興味を持ってくれる人が出てくると思うので…ありがたいですね!


ひかるくんの振付の仕方など、スタジオのみなさんが興味をもって聞いてくれたのがすごく嬉しかったです😊


また、屋良くんといえばジャニーズの中でも振付をする人、できる人として有名ですが、振り付けをし始めたときのお話が聞けてよかったです。

こうやって先輩たちがいろいろ切り開いてきてくれたおかげなのですね。知れてよかった!


振付のアプローチもひかるくんとはまた少しちがっていて、面白かったですね。


まだ書いていたいけど眠くなってきた…夜更かししたおかげでananの予約できました。良かったです!



そういえば朝はシットキングスさんのラジオで、オレンジkissの振り付けのお話がありましたね!

NOPPOさんの振り付けのお話も聞けて嬉しかったです!🦊

Snow Manが褒めてもらえると嬉しいものですね😊

オレンジkissのダンス、正直MVを見た時はあまりピンと来なかったのですが、ダンプラ見てすごく好きになりました!

この曲でもやっぱりガシガシ踊るんですね!Snow Man!好き!!!って思いました。(笑)





それスノも面白かったですね♪

めんたいパスタ風そうめん、だったかな?オレンジkissを聴きながらいただきたいと思います。

ちなみに我が家もお昼そうめんにしたのですが、娘が佐久間くんのピザ風をやってみたいと言ったのでカリカリにしてみました。




結局このあとそのまんま、塩をかけてスナック菓子みたいにして食べていました♪


あとそれから、稲荷寿司も作ったのですが…(作ったって言っても酢飯を詰めただけですけどね😅)




左側の一個だけ、酢飯を詰めすぎて破れちゃいました。Party Timeだ!(笑)


今日も本当にPartyみたいな嬉しい1日でした。ありがとうございました😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023