オレンジkiss発売日🍊


Snow Manのオレンジkiss🍊発売おめでとうございます!

Snow Manのみんなが音楽番組に出たりしてPRがんばってくれてるのですが仕事忙しくて…まだ見られてないものがあるし、昨日の生配信も家でゆっくりは見られなかった…💦でもひかるくんと佐久間くんからのお手紙のとこはしっかり聞けました。ありがとう!アーカイブ残らないかな…。



CDTVのパフォーマンスはリアタイすることができました。

めめがお話ししてから曲に入るところ。めめがすごく頼もしく見えて

「なんかめめ…貫禄出たなあ✨」

と呟いたら、隣で見てた娘が

「分かる!!!すっごい垢抜けたよね!」

と言ってました。10歳の言うことか?と思いました🤣

まあ10歳だけどめめのことは幼稚園児の頃から見てるので…(笑)


CDTVでも、生配信でも、佐久間くんとひかるくんがいないのはもちろん寂しかったし、7人…少ないなあ…と思いながら見てました。

だけどメンバーのみんながそれぞれのパートを補って、7人での最高のパフォーマンス…パフォ?(笑)を見せてくれたのでとっても嬉しかったです😊


素人が見てもフォーメーションチェンジが目まぐるしくて難しそうな曲を、急遽新しいフォーメーションにしてパフォーマンスするなんて大変だっただろうなあ…そりゃ歌詞も飛びますよね(笑)


ラウちゃんのカンペ可愛かった(笑)


昨日フラゲはしましたが、まだ受け取れてないところもあるので、今日はそれをゲットして帰ります!


ひかるくんとさっくんにも発売日の盛り上がりが伝わりますように!✨✨✨


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023