予習!

 



昨日は「モエカレツイートOK上映」でしたね!

映画館で参加された方、楽しめましたか〜?😊


私も家で参加させていただきましたが、楽しかった〜!

でもやっぱり映画館で参加したかった…いっぱい感想言いたかったな♪



公式さんがいろいろ裏話をしてくださって嬉しかったですね🧡

特にみんなが反応してたのは「シャワーシーンは湯気でカメラが曇らないよう、お湯じゃなくて水で撮った。」ってとこですかね…🚿


座長ー!!!!!!😳


そう言われれば確かに湯気出てなかった💦

シャワーのシーンは正直、わあっ!シャ、シャワーだ!とドギマギしてしまって、それから、シャワーってあんなに距離近いっけ?って思って…


(高さ調節できないシャワーにあんなに接近したことがないので…私は身長低いので…)

シャワーとの近さにびっくりしてしまった私です😅


そういう私たちの知らないところでのプロ意識…すごいなあと思ってしまいますよね…✨✨✨



さてさて、モエカレはまだまだ盛り上がっていますが、ひかるくんはきっともう次のお仕事モードなんじゃないかな?


チケットも発送されましたね…。私は…オペラグラスをしっかり磨いて行こうと思います(笑)

いやでも、行けるだけでも感謝だし、その前に今は幕が開くだけで、自分が無事に行けるだけで、それだけでもう奇跡のようなもの…。


お願い行けますように…

でも万が一何かがあっても悲しまないようにします。



だけど、すっごく久しぶりにひかるくんの舞台を見させていただけるんだから、行けるなら万全の状態で行きたい!


ということで、予習を始めています。

何からしたらいいのか分からないけど、まずはサントラをダウンロード✈️♪  まだあまり聞けてないのですが、少しずつ聞いています。


レオ様の映画は見ようか見まいか迷っています…。

でも少しでも予備知識あった方が、えっ???ってなることが少ないかなと思って。

ストーリーを楽しみたい気持ちもあるけど、ひかるくんの歌や演技、ダンスをしっかり見たい気持ちもあるので…


皆さんどうされるのかなあ?


多分私はガッツリ予習して行くと思います(笑)


今いろんなエンタメが戻りつつあるから…本当に、どれも無事に開催されますように!

誰かが責任を感じたり、辛い思いをしたりしなくて済みますように!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023