待ってます😊💖💛

7/8から数えて今日は何日目なのかな…。
たった数日とは思えないくらい長く感じますね。


ひかるくんみたいな人は、1日でも歩みを止めるのがもどかしいと感じるタイプだろうし、ましてや今は主演映画と、主演映画の主題歌になっているシングルのリリース時期なので、ほんとに悔しいお気持ちだろうと思うのですが…


今は大事な大事なひかるくんの体を大切にすること、それが1番のお仕事なので、どうかしっかり休んでいただきたいです。


今日届いたananの表紙を見て娘が「やば!!!」と一言。
うん、やばいよねぇ☺️
表紙もいいし、中の写真もまたとてもカッコいいし…
私は特にベージュのタンクトップのページが好きです💛キュンキュンします😊



ananさんがひかるくんのことを「唯一無二」と評価してくれていて。
うん、どんな人だって唯一無二なんだけど、ひかるくんは本当に、アイドルとして、タレントとして「唯一無二」な存在なんですよね✨✨✨



だからほんとに…くっそ、あのウイルスのやつめ!これ以上うちのひかるくん、うちのSnow Manのメンバーに何かしたらもうマジで許さないから!!!ほんとにもう!!!

すみません取り乱しましたが、デビュー時からやつには苦しめられてきましたからね、本当にもう…くっそぉ…(やめておきます😅)



佐久間くんはお声から察するに、もうだいぶ良さそうな感じでしたね💖とりあえず、佐久間くんに関しては一安心かな…


私だったら、あまり心配されるのは嫌なので、心配は心配だけど、それよりも帰りを楽しみに待ちたいと思います。

オレンジkiss🍊もフラゲ日にハーフミリオン超えましたね!よっしゃ!!!
Snow Manとスタッフの皆様がいつも素晴らしいものを届けてくれるおかげですよね😊


私もゲットしたけどまだ車で聞いてなかった〜。今日から出勤の車で聞きます♪ ガソリン入れなきゃだな…。


よし!では三連休まであと2日、頑張ります💪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023