佐久間くんとひかるくんへ

Twitterならまだしも、こんなところに書いても届かないことは分かっているのですが、今の気持ちを…



佐久間くん体調はいかがですか?

高熱が早く下がりますように。

佐久間くん、フルーツとかなら食べられるかなあ?

お仕事のこととか、ファンが心配してるんじゃないかとか、いろいろ考えちゃうと思うけど、ファンの願いは「早く元気になってね」なので、ゆっくり休んで早くよくなってください。


今まで以上に元気な佐久間くんになって戻ってきてね。メンバーのみんなも「佐久間うるさいなあ」なんて言いながら喜んでくれると思うので😊💖



ひかるくんへ

ひかるくんは無症状とのことですが、プロモーションなどでとてもお忙しそうだったので、心配していました。

主演映画公開のタイミングはとても悔しいと思うし、私たちも悔しいけど、スノ担は悔しいことがあると燃えるタイプなので…💪🔥

蛯原さん、元気に戻ってきて鎮火お願いします🍊👨‍🚒

今日は舞台挨拶のライブビューイングで、ひかるくんからのお手紙、楽しみにしていますし、ずっとずっと楽しみだったモエカレが見られるのが本当に嬉しいです。



お二人とも、いつも素敵なお仕事で私たちを元気づけてくれて本当にありがとうございます!

心配な気持ちはもちろんありますが、その気持ちを応援に変えて、できることをできる範囲でしようと思います♪ D.D.♪


それでは!ライブビュに行くための準備します!

原作ガチ勢連れて行ってきます🚙🍊👨‍🚒✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023