スペシャルコラボMV🍊🎬


 

コーヒーを飲みながらチョコレートを食べて、週末の幸せを感じている土曜日の朝です☕️

簡単ドリップのコーヒーも悪くはないけど…豆を挽いて丁寧に淹れた美味しいコーヒーが飲みたいですこーじくん…(←自分でやりなさい。笑)


あとここだけの話やっぱり、チョコミントは、チョコミントだなあ…。(好きな人が美味しく食べればいいんだよ♪)


昨日帰宅して玄関に入ると、息子が「ママお帰り!見てここ!新堂がさあ!」とモエカレ3巻を片手に見所を語り始めました。


う、うんありがとう、でもママとりあえず荷物置いていいかなあ…って思いながら聞かされて聞いていました。


そして娘はソファで静かにモエカレ読んでいました。だいたいいつも、モエカレか小学生新聞を読んでるなあ…📖



そして息子は最近、モエカレの絵を描いてることが多いです。

でも萌衣ちゃんを可愛く描けないのが悩みのようで、姉に女の子の描き方教えて!と頼んでいました。


そんな、私よりモエカレにハマってる子どもたち。

先日公開されたスペシャルMV見て、「リュウだ!」とか「砂糖入れたー!」とか盛り上がっていました。(笑)




お母さんは岩本さんのファンなので、初めて公開されるシーンの数々に感激しながら、キュンキュンしながら拝見しました。

もうこれ見てるだけでニヤニヤ☺️が止まりませんし、キュンキュンだし、本当に最高です🧡


もー、ほんとにめるるちゃん演じる萌衣ちゃんがかわいい!!!大声で叫びたい!萌衣ちゃんかわいい!!!
蛯原さんのことを恋する乙女のキラキラの笑顔で見つめてるところ、たまらんです💕分かるよ分かるよ、Kawaiiが止まらないよね☺️


めるるちゃんほんと、これを機にもっとお芝居の仕事増えたらいいのに!と勝手なこと思っちゃうくらい、めるるちゃん演じる萌衣ちゃんのことが好きです😊


そして、萌衣ちゃんを笑顔で見つめ返す蛯原さんの包容力ある感じもたまらんです💕たまらんですね💕



あのスペシャルMVを見ているだけで胸いっぱいになるので、映画館の大きな画面で見たら私たち、どうなっちゃうんだろう!

ひかるくんを抱きしめたくなった佐久間くんと同じ気持ちになるんだろうなあ♪

(佐久間くんに抱きしめられてるひかるくんの嫌そうな表情最高でしたね。あれ絶対嬉しいやつね。ニコイチ💕)



だんだん公開日が迫ってきましたね。絶賛ひかるくんの表紙祭りですし、そろそろ番組出演祭りも始まるかもしれません。


7月上旬は仕事がとても忙しい時期なのですが、がんばる…今年は先回りして新人くんに「これはこうやってやるんだよ」って教えてあげなきゃいけない立場だから…がんばる、この土日から計画的にやっていこう💪

がんばって余裕を持って7月を迎えたいと思います。

でもラヴィットとか特捜9とか全然見れてないから…もうちょっと週末を楽しんで、仕事も頑張ります。楽しみがあると頑張れますね♪🍊


阿部ちゃんのドラマのティーザーも見なきゃ😊💚

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023