オレンジkissMV🍊

 


ついにオレンジkissのMVが公開されました!🍊


この曲で「キャンプ」っていう発想がなかったので、キャンプと聞いた時は驚きました。でもとても素敵なMVになっていましたね♪


曲は甘酸っぱい感じだけど、MVは程よく甘酸っぱくて、Snow Manのわちゃわちゃの良さも出ていて、うん、可愛いです😊


まだ見たりないのですが…

私はアウトロのひかるくんの立ち姿が美しすぎて、その最後の立ち姿の印象が強烈に残っています。

ひかるくん、本当にどこを切り取っても絵になるなあ…✨✨✨と改めて思うのでした。


あとはみんなの顔のアップがいいですね!

個人的にはふっかのあのアップの美貌と、またバナナマンさん直伝の静止画やってる面白さとのギャップがすごくて、もー、ふっかってば…☺️💜って思っちゃいます。


(あ、そういえば今週のラヴィットの舘様も最高だった…もー、舘様ってば!🤣面白すぎて夜中に全部見ちゃった。寝不足になりましたよ!😂)


ブログに貼り付けとくとそこから何回も見られるので良いんですよね♪

よし。では仕事に行くまでにまたリピしよう♪

モエカレもイベントがあって、キャッチミーの宣伝も始まって、オレンジkissも発売に向けてどんどん盛り上がってきてるし、Snow Manもひかるくんも本当にお忙しそう。


宮舘くんがブログで言ってくれた言葉をSnow Manにもお返ししたいです。

「こんな時こそホッコリ」してほしいし、「自分の時間作って体大切に」してくださいね♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023