こーじくんお誕生日おめでとうございます🧡

6/21は我らが向井康二くんのお誕生日🧡

おめでとうー!!!


こーじくんがSnow Manの中でニコニコしてるの見るの好きだし、Snow Manじゃないとこでお仕事頑張ってる姿を見るのも好きだし、古巣の関西のみんなと絡んでるとこ見るのも好きだし、ご家族との仲良しエピソード聞くのも好きです😊😊😊😊




ほんと、こーじくんって良い子なんだよなあ✨✨✨
いつもみんなを笑顔にさせようと、頑張ってくれているこーじくんにはとにかく、たくさん笑っていてほしいなあと思います♪

28歳おめでとうございます🧡


お誕生日動画、めっちゃシュールで面白かったなあwww
ひかるくんのことめっちゃ触りまくってたので「いいぞ!もっとやっちゃえ!!!」と思いながら見てました(笑)







不二家さんのケーキでお祝い!
子どもたち大喜びでした♪



こーじくんのお誕生日をお祝いするように、不二家さんのプロモーションのすのちゅーぶもアップされて。やった!9人だー!


ひかるくん、何個かケーキを食べた後でもチョコケーキを食べて幸せそうにしてた…ほんとにチョコケーキ好きなんだなあ…。


舘様のケーキのチョイスが面白くて、「初デートで濃厚とか流石だなあww」なんて思って見ていたら岩ラウもそのチョイスでびっくり!初デートだよ?!(笑)



ちなみにうちの娘は「おいしいっ!」ってティラミスを完食してました。ティラミスは大人用に買ってたのに…(食べたかった。笑)



そんなこんなでこーじくんのお誕生日のおかげで楽しい夜のパーティータイムでした😊

こーじくんのブログには本当に毎日癒されて、元気もらってますので、ほんとにほんとにこーじくんにも毎日元気でいてほしいなあと思います♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023