ラウちゃん19歳おめでとう!

 


どうも!

昨日の深夜に牛乳を飲んだ人です。こんばんは♪

(私もあの子をかわいがりたい!ポンポンしたいんだもん!でも限界値だ!)


Snow Manのみんなが撮ってくれたお誕生日動画、今回も面白すぎましたwww

毎回シチュエーションを考えてくれるのは誰なんだろう、メンバーなのかな?スタッフさんなのかな?本当に毎回楽しみです😊


明日?明日?!っていう戸惑いから始まって🎳(笑)


いやあ、牛乳のパワーは偉大ですね🐄🤣


私もラウちゃんが誕生日を迎えるたびに、

「あの15歳だったラウちゃん、15歳で横アリに立ったラウちゃん、Mステに出たラウちゃん、滝沢歌舞伎に主演として出演したラウちゃん…」

と思い返して感慨深くなるのですが、めめがそれを話すともっとずっと深い意味になるというか…とにかくあれはグッと来ましたね…😭


ラウちゃんここまで本当にいろいろとあったと思うんだよ。私たちが知ってることも、知らないことも、たくさん。

これ以上ないくらいの立派な成長を見せてくれて本当にありがとう😭✨✨✨


昨日はなんか突然8.8のジュニア祭りが見たくなって、素顔4を久しぶりに見てました。

やっぱり有観客かつ歓声の聞こえるライブは興奮が違いますね…


で、それも思ったけどやっぱり「ラウちゃん本当に立派になったなあ…」と思いました。

あの頃から華があって存在感がすごかったけど、今のラウールくんの佇まいにはあの頃よりも更にオーラがありますもんね✨✨✨

本当に、すごいなあ。


私が19の頃はほんとにただただ自分のことだけ考えて過ごしていました。

ラウちゃんって本当に昔から大人顔負けなところあったもんなあ。すごいよなあ…。

年下だけど尊敬できるとあの人も言ってたけど、本当にそう。


かわいくて好き!私たちもラウちゃんが大好きです♪

お兄ちゃんたちに囲まれてずっとキャッキャと笑っていて!19〜ルのこと、今年もたくさんかわいがるぞー💕!!!



と思っていたのに、ブログの「またな〜」にちょっとドキッとしてしまいました!大人だ!!!





ラウちゃんといえばショートケーキ🍰

そしてラウちゃんお気に入りのホールインワンショートケーキ🍰を選んでみました♪

だけどうちの子どもたちはティラミスが大のお気に入りで、ティラミスの取り合いになります。

ティラミスとか…大人だ!!!



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023