Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

ツアータイトルをきちんと書いたら長すぎて、フラゲしたよ、ということがタイトルに入らなくなってしまいました…。


今日(5/2)は月曜日、普通にお仕事でした。
私が仕事でスマホ見てない時間に、モエカレのムビチケが再販になったそうなのですが、お友達が気を利かせて、私の分まで購入してくれていました!
何という優しい人なんでしょう…😭😭😭

本当にいつもありがとう✨✨✨


この御恩は…そのお友達の大好きなふっかに還元します…!という気持ちで、書店に入荷されていたふっか表紙の雑誌を2冊お迎えしてきました。

もうすぐお誕生日だし…💜



さてさて、スノマニライブのDVD、無事に手に入ったでしょうか?

てっきり明日がフラゲ日だと思っていたので…嬉しい誤算でしたが、私は今日予約していたお店に寄って帰ってきました。


今日はとことん見るぞ!!!と、まずは本編、それからメンバーセレクションのひかるくん、そしてメイキング、更にグループセレクション、の順で見てみました。


もうちょっと見たいところですが…今日はもう遅いし、大満足だし、終わりにしようと思います。
続きは明日のお楽しみ♪



フラゲ日なので、一応、こんなブログではありますが一応ネタバレを避けようと思いますが、ネタバレしちゃうかもな…🫑



スノマニツアー、セトリは一応知っていたのですが、そんなに頭に入っていなかったので、ほぼ初見のような状態で拝見しました。


ライブ本編の流れや演出など…見ながら何度か「わあ!!!」と叫んで出てしまうくらい、びっくりしたり感動したり…。



やっぱり有観客のライブって最高ですね✨✨✨


参加できなかった私としては、残念な思いや寂しい思いも抱えながら見ていました。

本編やメイキングを見ていたら、やっぱり行きたかったなあ…って思いも沸々と湧き出てしまって、じんわり涙も出ましたが…


そんな涙も吹き飛ばしてくれたのが、「消えたさくこじ集」「HELLO HELLO集」「Snow Man's Life集」です。


もうほんと…Snow Manって最高ですね🤣

レポがたまに流れてきていたけど、レポを読んでも「???」だった「消えたさくこじ」

なるほど…こういう作品だったのかwww

「細かすぎて伝わらないモノマネ」の番組でよくある、芸人さんたちが集まって劇をするやつ…あれが私の頭には浮かんできました。


良いですよね、くだらない(くだらないとは失礼な!!!笑)ことを本気でやる人、大好きです💕



HELLO HELLOも本編で見た時は本気で「どーしたのこーじくん?!」と思ってしまったのですが、なるほどwww

後半どんどんみんなが巻き込まれていく感じが楽しかったですね♪
あとひかるくんのリアクション最高でした💛


Snow Man's Lifeでは、前回のライブでもあった、ひかるくんの即興の振り付けをみんなが真似するパート?がありましたね♪

あれ見てるとなんだかほっこりしますよね💕


消えたさくこじ、HELLO HELLO、Snow Man's Lifeの楽しそうなSnow Manをお腹いっぱい味わわせてもらったから…涙もカラッカラに乾いて、大満足でした(笑)



まだ生でD.D.のパフォーマンスを見ていないファンの一人ですけど、あんなに楽しそうでかわいいSnow Manを届けてもらえたんだからもう…幸せでいっぱいになりました😊



ありがとうSnow Manのみんな✨✨✨
時差はあるけど、みんなのLIVEでのパフォーマンス受け取ったよ。
汗をキラキラ光らせながら、踊って歌って私たちを楽しませてくれるみんなが大好きだよ😊



やっと見られたADDICTED TO LOVEのことなどについてもまた感想を書きたいと思っています♪


連休中にライブDVD発売になってくれて本当にありがたいです。
Snow ManのみんなはGWもお仕事…本当にお疲れ様です。
いつかオフもらって、ハワイとか行けるといいね!🏖



それまで…美味しいものをたくさん食べて元気だしてね♪

⬇️#素のまんまでも紹介されていた不二家さんのケーキ



お茶付き🍵のショートケーキ🍰も良かったですが…矢堅目の塩のミルクレープ!✨✨✨
私と娘の間で、これ美味しいよね!という話題に!(笑)

これはリピートしたいなと思いました♪


目黒くん推しの息子はいつも通りのシュークリームをチョイスしてました♪

よし…では今夜は寝て、また明日続きを見ようっと。
おやすみなさい😴


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023