ひーくんにハマった浮所くんと、近日公開Mr.岩本

久しぶりに、らじらーサタデー10時台の聞き逃し配信を聞きました!

懐かしいなあ、らじらーのあの感じ♪ 対決コーナーや指令も変わっていませんね。らじらー、ほんと楽しかったんだよなあ、参加してる感があってね。


浮所くんがひかるくんとのお話をしてくれていましたね😊

今まであまり浮所くんとひかるくんの関係はそんなに近くなかったと思うのですが、まさかもう「ひーくん」呼びできるまでになって、マネージャーさん公認のハマり具合になっているとは!!!(笑)


やるねぇ浮所くん!!!👍✨✨✨



これからのプロモーション活動の中で、浮所くんとひかるくんの仲の良さそうな感じが見られたら嬉しいなあ😊なんて思っていたら…



何ですか!あの「モエカレごっこ」の浮所くんの幸せそうなお顔は!!!最高だね!!!🤣

「ひーくんLOVE」な感じが写真から溢れ出していますね🧡


だけどリクエスト曲はHey!! Summer Honeyなんだね?!なんちゃって。(笑)

いや…分かりますよ、それはそれ、これはこれだよね。(?)

私もHey!! Summer Honey大好きだからそこのところ、繰り返し聞きました♪フルコーラスかけてほしかったくらいです😊


浮所くんのおかげでひかるくんが楽しく撮影できていたのなら嬉しいなあ、ありがとう浮所くん♪🍊


コロナの影響で、少クラでSnow Manと後輩のみんなとの絡みがほとんどないのが寂しいのですが、この状況が落ち着いたら、そんな光景を見たいなあ…。





そして、関ジャム!

TAKAHIRO先生の回を見て、ひかるくんが出て振り付けの話をしてくれたらいいなあ、お願いお願い…と思っていたのですが、それが実現するなんて!

やったー!!!Mr.岩本の登場、嬉しすぎます!!!😭✨✨✨


もう収録は済んでいるのですね!TAKAHIRO先生と屋良くんとご一緒してる♪


あの関ジャムのあと、Crazy F-R-E-S-H BeatのYouTubeのコメント欄には「関ジャムから来ました」っていう言葉がたくさん並んでいたので、やっぱり関ジャムの影響力ってすごいですよね!


そしてあのTAKAHIRO先生の熱血解説があったから、みんな興味を持って見てくれたのだと思うので、分析に多少違うところがあったとしても大感謝です✨✨✨ありがとうございます!


Mr.岩本は何を語っているんだろう?自分の振り付けのことや、他のジャニーズの振り付けのお話も聞けたりするかな?


もう今からウキウキワクワクですね!🕺


浮所くんも良かったら見てねー🧡

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023