モエカレ表紙祭り、coming soon!

 モエカレ🍊表紙祭りがいよいよ始まりますね!

この雑誌はここで予約した、あの通販サイト、これはコンビニ受け取り…などメモをしながら、今のところ表紙祭り全て予約済み(のはず)です!


表紙の最近も徐々に始まっていて、「わー!!!黒✨」とか、「わー!!!白✨」とか、「わー!!!見習いパティシエ😊🍫!!!」とか毎回一人で盛り上がっています♪


ひかるくん…歌舞伎の合間などにたくさんの量の取材をこなしたんだろうな…お疲れ様でした、ありがとうございます!🙇‍♀️


6月は祝日もないし、仕事的にがんばりどきなのですが、ひかるくんに雑誌やテレビでたくさん会えそうなので嬉しいなあ😊



息子も娘もモエカレにはまっているのですが、最近息子は「モエカレの読み聞かせ」をしてくれるようになりました。ありがとう…🤣




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023