モエカレ通信🍊✨✨✨

 

これはモエカレ…じゃなくてうちのモエカレ愛読息子…失礼しました😅(わざとです。笑)



「モエカレはオレンジ色」の幕間映像が解禁され、モエカレ通信#1の動画が配信されました。



どんどん盛り上がって来てますねモエカレ!

セブンネット限定のグッズも発売されましたし🍊

私の気持ちもどんどん盛り上がって来ています♪


幕間映像でのひかるくんのかっこよさ最高ですね!(めるるちゃんを抱っこして降下してる!けっこうな高さから降下してる!そして懸垂!!!懸垂ってアゴまでとか胸までじゃないんだ…上半身をグイッ!!!とあげる懸垂…すげぇ…✨✨✨)


そして、救助隊の皆さんとのチームワークが感じられるシーンや、わちゃわちゃしてるシーン、メイキング隊長の浮所くんなど、楽しそうな場面がいろいろ見られて、素敵なチームで映画撮ってたんだなあ✨✨✨ということを感じて勝手に喜んでいます。


上杉柊平さんも「主演の岩本照、かっこいいです。」と言ってくれていて…

いやいや上杉さんもめちゃくちゃカッコいいですよ!

そうやって主演を立ててくださって…ありがとうございます!ってあの映像を見るたびに毎回そう思っています。


撮影は終わったけど、一緒にプロモーションできるかな?

ひかるくんも皆さんもお忙しいと思うけど、プロモーションでお互いの印象とか、撮影時のエピソードとかたくさん聞けたら嬉しいなあ😊💕


それから、現場レポートと、監督さん、プロデューサーさんのインタビューの載っている雑誌を読みました。


現場レポは買わないつもりだったのですが(だってこれから表紙祭り来るだもん。笑)

でもあまりに素敵な内容で、インタビューも読み応えがあったので買ってしまいました。


監督さんもプロデューサーさんも、それぞれの視点でひかるくんをほめてくださっていてすごく嬉しい…😭✨✨✨

消防士役にぴったりの、ひかるくんのフィジカル面はもちろん、仕事に真摯に向き合う姿や、役者としての魅力も伝えてくださって感謝です。私たちにはそこは分からないところだから、とても嬉しかったです。


そして、胸キュン系映画はハニーレモンソーダで初めて体験した、というような胸キュンを通ってこなかった私にとって(※ハニレモ見て胸キュンもいいなと思いました!)胸キュンだけではないよ、という監督さんとプロデューサーさんのお話が嬉しかったというか、安心したというか。(笑)


青春ラブストーリーであるけれど、人を救うこと、命と向き合うことも大きなテーマ、そして救助隊の仕事の描写も見所だそうで。


いろんな見所がある!楽しみです😊🧡


ヒロインのめるるちゃんも、最初はお芝居してるところ見たことなかったから、びっくりしたけど、もう最近では萌衣ちゃんにしか見えなくて。

コメディ要素をかわいく演じるの上手だし、蛯原さんに恋する萌衣ちゃんの姿はほんとにかわいいし応援したくなっちゃう!


原作も読み始めたのですが、ほんとに萌衣ちゃんは、めるるちゃんがピッタリだなあって思います🧸🧡


ひかるくんは原作の蛯原さんよりもっとリアル消防士さんな感じがしますよね。

もっとキラキラアイドルな髪型にもできたと思うのですが、ひかるくんのあの短めな髪は、きっとキラキラになりすぎないようにしたんでしょうね、インタビュー読んで勝手にそう思っているけど違うかなあ?(勝手に思い込むのが得意技。笑)



青春ラブストーリーらしい胸キュンやヒロインの成長ぶりと、消防士さん、救助隊の皆さんのお仕事の様子やわちゃわちゃ、そして岩本担的には「え、蛯原さんって岩本さん???原作あてがき?(笑)」って思うくらい役柄にフィットしちゃってるひかるくんの姿を味わう…という、一粒で何度美味しいんだ✨✨✨という映画になっていそうですよね。

(あのジムでのトレーニングデートのシーン!wwwほんと最高すぎます👍笑)



楽しみだなー!

公式さんも毎日動いてくださって嬉しいです😊

GWが終わってしまい、5月6月はなかなかハードな日々が続きそうなのですが、モエカレ通信などを楽しみに夏まで倒れないようにやっていきたいと思います!(笑)


楽しみな目標があるって本当にありがたいです♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023