最近のひとりごと

金曜日は少クラセレクション「めめなべ」回でしたね!

めめなべを見ると、いつも、あの2人とも緊張でフワフワしていた「らじらーサタデー」を思い出します。

あの「どうしよう、緊張する…」って感じだった2人もこんなに立派になって…お母さんは嬉しいです。(勝手にお母さんになるんじゃないよ。笑)


2人のMC楽しく拝見しました😊

2人とも歌声いいよねえ…阿部ちゃんも甘くて良いよねえ。360m、生で聞きたかったなあ、3人の歌声に包まれてみたかったです😊


少クラでも360m、そしてADDICTED TO LOVE、お待ちしています💕リクエストしなきゃですね!💌




さてさて、ここからはSnow Manあまり関係ないのですが…

らじらーサタデーで、美少年の佐藤龍我くんが対決のリクエスト曲に「Snow Manのブラザービート」を選んでくれていたそうです。負けちゃったけど💦

嬉しい!ありがとう龍我くん!!!

流れたのは浮所くんの選んだ、中島健人くんのHey!! Summer Honeyだったそうで。

聞けばよかった!どっちも良い選曲ですね💕

浮所くんケンティー好きだもんね♪



土曜日の夕方は「裸の少年」を見ることに決めています。うちの地域では放送されていないのですが、TVerで配信されるようになってからは毎週見ています。

ダンス早覚え対決とか、クイズ企画とか、本当にどれも面白いけど、私は特にスポーツ系の企画…運動会とか跳び箱とかトレーニング系とか好きです👍


私はどちらかというとHiHi推し…密かに猪狩蒼弥くんを推しています。今週のガリさんもめちゃくちゃ面白かった(笑)

ですが今週は浮所くんと橋本くんの対決💪に感動して思わず涙。終わった後のお互いを讃えあうコメントにさらに感動😭すばらしかったです!

浮所くんの汗がすごかった!

モエカレでひかるくんと共演して「ひーくん」と呼ぼうとチャレンジしたというエピソードのある浮所くん✨✨✨

それを聞いてから浮所くんも推さずにはいられない私です(笑)


というか頑張ってる後輩くんたち、みんなまるっと推したくなりますよね!



でも先輩たちの活躍も素晴らしいですね。

特捜ナインでこーじくんがお世話になってる井ノ原くんも、トニセンとして新曲を配信するし、Twitter始めてるし!

太一くんもTwitterしてるし、毎日LINEくれますし♪


いろんな活動でファンを楽しませてくれる、元気をくれる、ジャニーズ事務所のタレントさん全員に心から感謝しています。それを支えてくれるスタッフさんにも。


だから彼らがファンの言動で苦しむことのないようにしたいです。

外野の人に批判されたりするのは…仕方ないのかもしれない。もちろん誹謗中傷などは許されませんけど。


ファンを信じられないのは本人にとって、本当につらいんじゃないかなあ。

自分だったらそうだろうなあ、と、タレントさんの大変さなど分からずに想像で言っています。


私もこんな独り言のブログでも、フォロワーさんの少ないTwitterアカウントでも、言葉は選ぼうと思います。

現場に行けば「◯◯のファンがいる」と思われるんだから、そう見られていると思って自分勝手な行動はしないように心がけたいと思います。


勇気を持って発言してくれた彼に感謝です。

彼の言葉が少しでも届きますように。

ファンの行動で心を痛めることが無くなりますように。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023