ひかるくんとお花


 

母が道の駅に買い物に行ったところ、たくさんバラがあったそうで。

「優しい色でしょ?プレゼント♪」と買ってきてくれました。


わー!お母さん!黄色のバラじゃん!!!😍

ありがとうー!!!


何でもない日にもらえるプレゼントって嬉しいですよね😊

ほんとありがとお母さん💕


そして最近発売された雑誌で、ちょうどひかるくんがお花を持っていたり、お花のことを話したりしていて、私はそのエピソードを聞いてキュンキュンしていたんだよお母さん…😊💛

さすが私のお母さんだね😊


と心の中で呟きました。(笑)



MyojoさんはSnow Manとお花のグラビア。

それぞれのお写真が、雰囲気も様々でとってもキレイ✨✨✨

グラビアも素敵なのですが、メンバーみんなのお花についての話が聞けて嬉しいです。

ひかるくんはご家族とのエピソード♪

詳しくは書かないようにするけど、感想を言わせてください。


ひかるくんがお花担当なのかあ…😊💛


お花屋さんでのひかるくんの様子を勝手に想像して、ものすごく幸せな気分になっている私です💛

誰かがプレゼント用のお花を選んでいるのを見るのが好きなんです😊

お花を選びながら大切な人のことを思っている光景ってすごく素敵ですもんね。それをひかるくんが…


はあ…😇


すてきなエピソードを教えてくれてありがとうひかるくん💛

Myojoさんもありがとうございます♪



同じ日に発売のポポロ。

ポポロのSnow Manはカウボーイ🌵

こちらも素敵ですが…ん?

ひかるくんの特集がある!!!

やったー♪29歳記念のグラビアかな?ありがとうございます!🎂


こういう普通の会社員みたいなスーツ着ているひかるくんは意外と見慣れない気がして…。


むしろ消防士さんとかパイロットさんとかの方がしっかり来るのはなぜでしょう?(笑)


アフター5デートっていう設定で、照れながらお花を差し出すひかるくんは可愛いです😊お花より可愛い😊


背中に手を回しているのはお花を隠しているところなんですね😊ほんとにかわいい😊


こちらもお花が関係しているグラビアで嬉しかったです💕


と、私が子どもを寝かせたりなんだりしながら、ちまちまブログを書いている間に、こーじくんや佐久間くんが今日のお仕事を報告してくれたのですが、Snow Man歌舞伎が終わっても本当にお忙しそうですね😅


そして…佐久間くん、その小物って…

これは匂わせてくれていますか?!🍊🧡


Snow Manはきっとまた、数ヶ月先の私たちの幸せのために働いてくれているのですね、ありがとうございます!



撮影終わりにお花もらえたかな?😊💐






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023