お誕生日ウィーク💛



⬆️パーティーの日にはローストビーフ作ることにしております。大喜びで手伝う息子。もちろん舘様のレシピです🌹Party Time!





すのちゅーぶも素のまんまも2週連続ひかるくん登場!


次々にモエカレプロモーション関係の、雑誌の発売情報や表紙解禁が解禁され、モエカレ主題歌オレンジkissが7枚目シングルとして発売されることが発表され、ラジオで初解禁され、たくさんの人がひかるくんのお祝いをしてくれて、ブログ更新してくれて、Tarzanでは🧗‍♂️…


まだあったような気がしますが、(あ!そうだ幕間ルーティーンあったよ!!!会報もね!)こんなに幸せなことがあってもいいのか?というくらい、幸せなお誕生日ウィークでしたねえ😊


お誕生日のSnow Manカレンダー、スノカレも大変可愛かったですし🐰


自担様のお誕生日の前ってほんとにソワソワしてしまいますよね、嬉しすぎて。(笑)


本当に…生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に所属し、Snow Manのリーダーを務めてたくさんの人を幸せにする人生を選んでくれてありがとうございます!!!という気持ちになりますよね。


みんなの感謝の気持ち、大好きな気持ちが伝わっていますように😊




すのちゅーぶの4択、ひかるくんの好きなジブリ映画、あの4択(実質3択、いや2択?笑)では、ひかるくんの好きなジブリ映画が知れて嬉しかったです♪

あの中ではきっとそれだろうな…と思いましたよね😊

私は、「雨の日と、曇りの日と、晴れと、どれが好き?」でお馴染みのジブリ映画が大好きで、ビデオテープを持って上京した過去があります。


日本人ならきっと、好きなジブリ映画について語れますよね♪


あと日本人なら一度は、学校の掃除時間にほうきバランスやったことあるのではないでしょうか?


Snow Man得意説!!!

本当に得意説!!!

すごかったー!!!


特にひかるくん動かな過ぎでは?!!すごすぎでは?!!

SASUKEの新競技にどうでしょうか?ほうきバランスウォークとか。(笑)




お誕生日ウィークの2週連続ラジオも良かったですよね😊


しょっぴーとのラジオ💙💛では、ひかるくんの嬉しい報告(モエカレとキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのご報告)について聞けたし、めめとのラジオ🖤💛では29歳のお誕生日を迎えての抱負が聞けたし。


本当に文化放送さんには足を向けて寝られないですね!(笑)



あ、そうだ、滝沢歌舞伎ZERO 2022についてですが、今年は予定されていた公演全てをこなして幕を下ろすことができて良かった…🌸

ひかるくんもSnow Manのみんなも、スケジュール的にすごく忙しそうだなと思っていて心配していました💦

良かった、みんなで完走できて本当に良かった…✨✨✨

ひかるくん、ブログでもコメントでも、観に来てくれた人にも来れなくても応援していた人にも感謝の気持ちを伝えてくれて本当に嬉しかったです⛄️



ブログの写真もすっごく可愛かったし💜💛&💛🍊👨‍🚒


やっぱりお誕生日っていいですね🎂

蛯原さんや上杉さんともまさかの2日違い、1日違い!👨‍🚒👨‍🚒👨‍🚒


あー、言いたいことがたくさんあって、一つ一つが薄くなっちゃいましたけど、本当に素敵なお誕生日ウィークでした!

ひかるくんのファンで本当によかった…😊



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023