お誕生日おめでとうございます💛


岩本照さん!

29歳のお誕生日おめでとうございます!!!

こうやって毎年勝手に、本人不在のお祝いをさせていただけることが幸せです😊


ひかるくんがたくさんの方に祝ってもらえているのが、本当にうれしいなあ✨✨✨


基くんいじりまくってる(笑)

年下のラウちゃんや基くんがいじってくるのは、安心していじれる関係なんだなと嬉しくなりますがそんなにいじって大丈夫?(笑)

また来年もモノマネよろしくです💛


基くんの言う通り、ひかるくんはかわいいし、ほんとに、記念日にして祝日になればいいのになあ…平日だとやっぱり早く帰れなくて。

結局いつものようにこーじくんのブログ、じゃなかったメールくれる時間に帰宅、となってしまいました。


パジャマ姿の子どもたちとお祝い🎂楽しかったです😊


今年もお祝いしてくれる横尾さんとか、ケンティーとか、お世話になった方々とか、いろんな公式さんとか、メンバーとか、ほんと、うれしいなあ💛


ひかるくんのブログもかわいいの極みでした💛🧡


かわいいひかるくんを思い浮かべながら今日もお仕事がんばりまーす💪


木曜日は素のまんま始まるまでに帰宅できるといいなあ。がんばれ私〜♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023