幕間ルーティーン✨✨✨



目黒蓮さんを皮切りにスタートした?Snow Manの幕間ルーティーン動画の公開。毎日楽しませてもらっています😊


めめはおそらく、こんな風にみんなが続々とアップすることになるとは思わなかったのではないでしょうか…どうかな?


あの伝説の「セルフカット動画」と同様に、ファンサービスとして行ってくれたのでは…?と思っているのですが、今日まで幕間ルーティーンの動画に出演したメンバーは…

①めめ

②ふっか

③こーじくんandラウちゃん

④さっくんand阿部ちゃん

⑤しょっぴー


となっています。


④までのメンバーはやってくれそうな気がしていたのですが…今日ついに、満を持して、我らが美容番長渡辺翔太さんも登場してくれましたね!


今までのみんなのお化粧の落とし方。

幕間はきっと忙しいと思うのですが、思わず

「向井、目黒!そんなこすっちゃダメだって。(cv渡辺翔太)」

と言いたくなるくらいのゴシゴシ具合!(笑)


拭くだけのメイク落としのWeb CMしてたでしょ?

メイクをじわっと浮かせて、5秒カウント!思い出して!って言いたくなるくらいみんなゴシゴシ!!!(笑)


この動画用に急いで落としてるのかもしれませんが、ほんとに心配になるから💦特に佐久間くんとか!お肌大丈夫?😅



ですが、やはり、渡辺翔太さんのメイク落としはさすがでした〜✨✨✨

もうずっと安心して見ていられるもん!(笑)



そもそも私、一幕のラストで白塗りしたら、幕間にお風呂で落とすものだと思ってました。みんなが洗面台でゴシゴシしてるの見て、あれ洗面台で?と思いました。

いろいろ配慮して洗面台で撮ってくれたのかもしれませんが、しょっぴーはお風呂場でしたね!🛁


ここで佐久間くんとラウちゃんがボディーソープの使用量をめぐって喧嘩してるのか?かわいいな!!!と思いながら楽しく拝見しました。😊


しょっぴーのクレンジングの様子、手つきは良いし、お肌は綺麗だし、最後しっかりアイドルやってくれるし。ずーっと見てられる💙

もちろんサービス精神で公開してくれた全メンバーに感謝なんですけどね!



こうなってくると…あとは舘様andひーくんの、team刀投げコンビのみなのですが…

なんか…あの2人は最後の砦というか。(笑)

無理に幕間ルーティーンを見せてくれなくてもいいし、幕間のルーティーンはクレンジング以外にもあるような気がするし…。


何かしら動画上げてくれたら嬉しいですけどね😊


あまり期待しすぎないようにします。

でもあと2日、ドキドキしながら過ごしちゃいそうですよね、同担の皆様😊



椿くんのヘアセットも楽しみだなー♪

Mステ初登場のHELLO HELLO、録画で確認しちゃいましたよ。あれは私も印象に残ってる髪型だったけど、髪色のせいかな…あんまり似てるなって思いませんでしたよね?

サロン影山でどの程度寄せられるのか?!ほんと楽しみです😊


IMPACTorsのみんなの、少クラでのCry outのカバーも良かったです!かっこよかった!手袋が映えてたなあと思いました。

もう既に振り付けがある曲に新しい振りを付けるってすごいなあと思います。基くんがんばったね♪



あ、最後に全然関係ないけど、昨日、息子が昨年度末に学校で書いた文集のようなものが出てきて。


え?!と思ったのでそれを…



アップでいくつか…






最後のやつは下書きと思われる紙にこう書かれてました。



もうさ、「岩本照くんみたいになりたい」って書けばいいのに!(笑)


最後話が逸れましたが…

ついに歌舞伎もあと2日!

無事に完走できますように🌸✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023