ふっかお誕生日おめでとうございます💜

今年のこどもの日も、我が家では「本人不在のふっかのお誕生日会💜」を開催していました♪


おめでとうー!!!



不二家さんの、みんなだいすき「プレミアムモンブラン」でお祝い💜

そして、久しぶりに見たくなった2019年「滝沢歌舞伎ZERO」のドキュメンタリーを見ていました。


あの頃、お丸さんは50歳のお誕生日を迎えていましたね、そんなお丸さん、今年は53歳かあ…。

あの頃は「Snow Manに力を貸してください」って涙を流してたけど、今ではアルバムがミリオンを達成するグループになり、#深澤の時代 になりましたね!✨✨✨


鼠さんもさぞかし喜んでくれてるだろうなあ💕
鼠さーん!!!
ここまで育ててくれてありがとうございます!!!


そして、ふっかを産んで育ててくれた 「#深澤の母ちゃんありがとう 」
トレンド2位おめでとうございます△💜



新橋演舞場で撮ってくれたお誕生日動画、最高でしたね(笑)
ひかるくんなんか感極まって泣いちゃってましたもんね(笑)



ふっかってあの親しみやすい愛されキャラゆえに、リアコと呼ばれ、確かにリアコの人だなあと思うのですが…

時々とんでもない色気とか、美しさとかにハッ!!!とさせられることがあります。


「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」の通常盤に入ってるビジュアルコメンタリーのMCふっかさんなのですが、みんなの方を向いて話す時の横顔がほんっっっとにきれいですよね!
まつ毛とか鼻筋とか唇の形とか首のラインとか美しすぎる…✨✨✨って見惚れてしまって、内容が頭に入りません。(笑)

あのカメラアングル最高です👍✨✨✨

あと何をするにも手がきれい!(笑)




あ、楽しみにしていた少クラP.M.G.見ました!
カメラワークが最高でしたね♪
あの3人だからこその、スタッフさんとの面白い掛け合いが見られて嬉しかったなあ😊

P.M.G.はいつ聞いても笑顔になれる曲、最高ですよね!スノマニのユニット曲、どの曲も大好き…✨✨✨






気が早いけど次のアルバムにもユニット曲入るかな?
きっと違うユニット、もしくはペア?ソロ?9人のいろんな組み合わせが楽しめると思うのですが、個人的にはいつか…P.M.G.の3人のバラードとかも聞いてみたいな。

特にふっかのEVERYTHING IS EVERYTHING好きとしては、あんな感じのしっとりとした大人ふっか…いつか存分に味わってみたいな…という夢があります💜

今回みんなを思いっきり笑顔にさせてくれたP.M.G.の3人さんのギャップも見てみたい♪
そんな妄想をしています😊


#深澤の時代 を迎えてからの30代!
これからのふっかの活躍、楽しみにしています💜


そしてもうすぐ届くduetソロ表紙と、日曜日の「ドリフ大爆笑」も楽しみです♪


新吉さんには敵わないけど、私たちもふっかのこと愛してるもんね!っていうブログでした❗️わら


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023