スノマニADDICTED TO LOVE

 マニアの皆様、無事にSnow Man LIVE TOUR 2021 ManiaのDVD & Blu-rayは確保できたでしょうか?


私はもちろん予約していたのですが、今回発売が発表されてからしばらくすると(何日くらいか忘れちゃったけど)もうネットでの予約注文ができなくなっていましたよね!


予約すらすぐにしないと出来ないんだ…とびっくりしたのですが、こんなに店頭に並ばないなんて思ってもみなかったのでもっとびっくりしています。


なんか…昔のことですけどサマパラのアクスタが売り切れちゃったのを思い出しました…。

スタッフさんほんと、Snow Manの需要を分かってくれなきゃ困りますよー😅

そして私たちは予約の大切さをまた改めて感じましたね…。



そんな私は絶賛「モエカレ表紙祭り」の予約に奔走しています🍊🏃‍♂️

FINE BOYSさんは公式サイトで、あとはAmazonとかセブンネットとか予約できるところを探してなんとか追いついている…つもりだけど大丈夫かな?


どんとこい表紙祭り!!!


追うのは大変だけど楽しみですねー!😊ありがとうモエカレさん、ありがとうひかるくん✨✨✨


さてさて、話は逸れましたが「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」のDVD &Blu-rayのお話です。


GWに全部みることができました!ありがとうGW!GWじゃなかったら寝不足で倒れてたと思います。(笑)


1番見ているのはひかるくんの「メンバーセレクション」です。

噂のひかるくんのソロダンス…たくさん見られる…ありがとうスタッフ様…✨✨✨

いっぱい素敵なひかるくんが見られて、最後のフッ💕で毎回のけぞるくらい衝撃をくらっています(笑)


忙しい平日の夜中とか、出勤前の時間とか、短時間に高濃度のひかるくんのパフォーマンスを摂取でき、1日の活力にできるので本当に助かります✨✨✨


本編もどれもいいけど、やっぱりADDICTED TO LOVEはとても見るのが楽しみだったのでよく見ちゃいます。


そうきたか…😇


と思いました♪

私は曲を聞いた時「絶対にバチバチに3人で踊るんだろうな」と思いましたし、多くの人がそう思ったと思うのですが、そこを敢えて!3人の個性を活かすためにフリーにして、ラストのサビ以降だけ合わせるとは!素晴らしい✨✨✨


それまでリフターの上がそれぞれがパフォーマンスしているからこそ、最後3人が揃ってパフォーマンスするときの「キターーー!!!」って感じが強まるのかなと思いました。


もうちょっと見たい感じもします。多分ライブで見てたら、体感的には一瞬だったんじゃないでしょうか?

なんかでもこの、もっとちょうだい感がいいのかもしれません😊

そしてお家で、DVD &Blu-rayで浴びるように見るというのが…👍






ハイライトの映像を見た時、You've just got me higherのhigherで手をヒラヒラさせて体を傾けるところが天才的だなと思いました。higherなのに下がっていくけど心酔している感じが確かにhigherだなあ、と。



やっぱりひかるくんの振り付け好きです😊💛



Infighterとか他にもいろいろ言いたいけどとりあえず今日はものすごーーーく楽しみだったADDICTED TO LOVEのことが書けて満足です😊



素のまんまもお誕生日ウィークだし、radikoでいろんな放送局を梯子してたくさん聴きます♪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023