1111日

5月19日、仕事帰りに車でSecret Touchを聴きながら、
「ひかるくんの歌声って本当にすてきだなあ〜」
とうっとりしていました。

その時急に思い出したことが!
歌声、ミュージカル、ミュージカル…?!



はっ!!!明日当落じゃん!!!


お誕生日ウィークとか、素のまんまでオレンジkiss初解禁とか、表紙祭りとか、嬉しいこといっぱいですっかり忘れていました。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ💓💓💓



しかしながら、金曜日は普通に仕事が忙しかったり、お休みの同僚のところをフォローする必要があったりして、当落のことが頭に浮かぶ暇もなく、仕事に集中していました。


ただちょっと気合を入れたかったのでSASUKEロンT(クワッドステップス山田さんの)を着て仕事をしていました。


私の背中を見て
「あ、SASUKEだ!」「SASUKEのTシャツだ」「SASUKEに出たことあるのかな?」「いや出るならクノイチだろ」
というザワザワしている声を感じながら仕事をしていました。楽しかったです。(笑)




夕方、仕事がひと段落して、当落って18時だったかなあ、あと何分後かな、なんて思いながらメールをチェックすると、と、と、届いているー!!!


抽選結果の結果が届いているー!!!




怖いよ開くの怖いよー!!!


でも開くよー!!!


当たったよー!!!



職場で一人こっそり喜んでいました😭✨✨✨
TLには落選している人もいたので(岩本担の皆様は割と当たっているようですが…)

深澤担のお友達にLINE!
「ひかるくんに会える」っていうLINEスタンプを、ものすごく久しぶりに使うことができました😭

お友達もすごく喜んでくれました😭



最近行けない現場が多かったので、「自分が行けなくてもひかるくんが幸せで輝いていたらそれでいい」と思っていたのですが、チケット、準備していただけました。ありがとうございます😭



「オレには…夏休みしかないんですよ…」

コロナ禍の今、仕事への影響を心配せずひかるくんに会いに行けるのは限られた数日間しかないので…本当にありがたいです。





2019年の7月のサマパラ以来だ…。

今日ふと、何日ぶりなのかなと思って、2019年のサマパラの日から、私が行く予定の公演日まで、何日間か調べてみたら「1111日」と出てきてびっくりしました。


あと約3ヶ月…100日くらいかな、ひかるくんに会うために頑張ります!


1111日の間、いや、それ以前からですけど、ひかるくんに元気をもらわない日なんて1日もないんです。



本当に感謝してもしきれません✨✨✨
いつも楽しみをたくさんありがとうございます!!!


今は、毎日無事に舞台の幕が開くのが当たり前のご時世ではなくなってしまったけど、私も体調管理などに気をつけながら、会えたらラッキー!くらいの気持ちで楽しみにしていようと思います。



私にはあと…子守を頼むという難関も待っています。
間違えて夜の部に申し込んでしまいました…日帰りできない…やっちまった…。


いつ母に頼もうか、昨日からドキドキしています…。

お母さん、娘からの一生(にまだあと何回かすると思う)のお願い!行かせてください!!!🙏🙏🙏



夢のようでまだ実感が湧かない…✨✨✨


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023