KIBOU




舞台キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、の上演が発表されましたね!!!


おめでとうおめでとうおめでとう!!!👏✨✨✨


朝のWSでコメントとビジュアル撮影の様子が公開されていましたが、まあ、、、もちろん、、、かっこよかったですよね😊

朝から何度も見返しちゃいました…💕


チケットが取れるかどうか分からないけど、今回こそは申し込みたい。行きたい。絶対行きたい。という思いです。




いつもひかるくんのお仕事が希望なんですよね✨


日曜日にはそれスノだ!とか、5月にはスノマニライブのDVDだ!とか、今度表紙の雑誌がくる!とか。


時には、明日が来るのがやだなあっていう日もあるけど、そんな時でも、じゃあその日までがんばるか!っていう気持ちにさせてくれる😊


ありがとねひかるくん、Snow Manのみんな♪

そして雑誌やラジオやYouTubeやテレビやCMなどなど、いろんな形で私たちのところまでSnow Manを届けてくださる皆様に感謝です✨✨✨



まだまだ油断ならないご時世なので、映画のPRと舞台公演と、それ以外のお仕事もあって…。

ひかるくん大丈夫かなって心配もありますが、ひかるくんも、ご自分の大好きなものから元気をもらって、無事にこの夏を駆け抜けてもらいたいな…。


とりあえず歌舞伎終わったら少しREFRESHできるといいですね、Snow Manのみんなも。

売れっ子だから長期のお休みは無理だと思うけど…REFRESHしてほしいなあ♪



私も、今週も行事が目白押しで、てんてこまいですががんばります!


(今思ったけど、目白押しってなんで目白押しなんでしょうね?目黒推しじゃダメなのかな?笑)


⬇️うちの目黒推し(8歳)💕



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023